サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年05月22日

たびたろう


image-20110522233559.png

稲毛海岸のホルモン道場で一杯やっとりました
(^ ^)!


俺の友人である「たびたろう」


全国をヒッチハイクしたツワモノですダッシュ




久しぶりの再開で終電間際まで飲みましたょマグカップ


彼と話してると明日への活力が湧いてきますあせあせ(飛び散る汗)


そのくらい夢に満ち溢れた未来浪漫派な男です
おやゆびサイン




試しにYahooで「たびたろう」と検索してみて下さい。


トップに出てくるのが彼のBlogです八分音符


見れば彼の凄さがわかります。






posted by 入山秀人 at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味い酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ポットマン


image-20110518182935.png

posted by 入山秀人 at 18:30| 千葉 ☀| Comment(2) | くだらないモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスタードーナツ


image-20110518171929.png

休日は必ず買いに行ってしまいます(^ ^)


一人で四個ペロリといけちゃいますきらきらきらきら
posted by 入山秀人 at 17:24| 千葉 ☀| Comment(2) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

忘れられた系、、、?


image-20110511081413.png

10分たっても来ない、、、困り
posted by 入山秀人 at 08:16| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

関食のガチでイケてるラー油


image-20110509182602.png

これ激ウマです☆〜(ゝ。∂)!


食べるラー油のブームは去りつつありますが
困り

こいつは見つけたら即買いですおやゆびサイン

ネーミングも気合いはいってますダッシュ
posted by 入山秀人 at 18:34| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

祇園花月


image-20110508080931.png


京都に花月劇場が復活しましたきらきらきらきら


嬉しいです☆〜(ゝ。∂)!

音楽もお笑いもLIVEが最高ですおやゆびサイン



子供の頃、親に連れられ花月でやすしきよしや
B&B、桂三枝、当時新人だったダウンタウン
をよく観てました顔1(うれしいカオ)



末長く愛される劇場であって欲しいですハート5(矢がささっている)

posted by 入山秀人 at 08:20| 千葉 🌁| Comment(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑のたぬき


image-20110508070256.png

みんな大好き緑のたぬきに

なっ、、、なんと!?



サンマ缶をチョイタシするとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり美味いらしいです☆〜(ゝ。∂)




僕には試す勇気はありませんが困り
posted by 入山秀人 at 07:05| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ダガシ


image-20110506212714.png

大人になっても駄菓子屋はテンション上がり
ますよねっ(^_−)−☆


店内は童心にかえった無邪気な表情の大人で
いっぱいでした顔1(うれしいカオ)





posted by 入山秀人 at 21:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

