サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年05月06日

ダガシ


image-20110506212714.png

大人になっても駄菓子屋はテンション上がり
ますよねっ(^_−)−☆


店内は童心にかえった無邪気な表情の大人で
いっぱいでした顔1(うれしいカオ)





posted by 入山秀人 at 21:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ららぽーと


image-20110430234511.png

ららぽーとのメインストリートはトロピカルな
植物がいっぱいきらきらきらきらきらきら


見てるだけで心が元気になりますおやゆびサイン


image-20110430234914.png

そして自然に笑顔になれますおやゆびサインおやゆびサイン


image-20110430235802.png

パンダも楽しそう顔1(うれしいカオ)


とても素敵な一日でした☆〜(ゝ。∂)




posted by 入山秀人 at 00:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

只今新宿アルタ前d(^_^o)


image-20101110182400.png

別に待ち合わせしている訳じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

むしろ今から帰るのであります車車


いやいや

久々にまともに外出&外食したと言うか何と
言うか、、、

とにかく辛い物を食って参りましたですよ(>_<)



image-20101110183126.png

昼間でも裏路地は独特の怪しさを放つ歌舞伎町をてくてく歩きマラソンマラソンマラソン

新大久保コリアンタウンで辛い物三昧でやんした困り困り困り


いやはや

辛さと暑さで汗がしたたり落ち(>_<)

とても味わう状態ではなかったっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


思考回路も壊れかかり

普段は絶対に頼まない、と言うよりむしろ
頼めない3000円の骨付カルビなんか頼んじゃったりして(^◇^)




image-20101110184103.png

こんな感じにハサミでカットちゃんして
いただくんでげす手(チョキ)


これが流石3000円の肉だけあって



うんめぇ荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波!





しかもカットちゃんしてくれた店員のお姉さん

前髪パッツンでギザカワゆすでした(笑)



余りに食い過ぎたんで
腹ごなしに二丁目のバッティングセンターでフルスイングして参りました_φ( ̄ー ̄ )



image-20101110185018.png



疲れましたねぇ、、、(>_<)



どうでもいいけど
最近テレビがめちゃつまらんいなずま


どっちが突っ込んできた?
本物か偽物か?
誰が流出した?
デモだ機動隊だとかよぉ、、、


菅さん頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ



どんなに支持率が下がろうと俺は応援してますよおやゆびサインおやゆびサイン


今から帰ります☆彡

ニンニク臭漂わせながらっ(笑)
posted by 入山秀人 at 19:06| 千葉 ☀| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

「ねるねるねるね」を作ってみた☆〜(ゝ。∂)!

懐かしの駄菓子「ねるねるねるね」を作ってみたきらきらきらきら!


image-20101009213408.png

実は初体験( ̄◇ ̄;)
ちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


image-20101009213555.png

ねればねるほど、、、おやゆびサイン

色が変わって、、、おやゆびサインおやゆびサイン

こうやってつけてっ、、、おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


image-20101009213911.png


うっダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


美味くねぇ困り困り



残念な初体験となりました(>_<)






posted by 入山秀人 at 21:44| 千葉 ☔| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

お馴染みの駄菓子『BIGカツ』のアホな食し方

最近暇なせいかあせあせ(飛び散る汗)

今までほとんど見る機会がなかったワイドショー
よく見てますひらめき

エリカ様の涙は真っ赤な嘘だったとか
誰と誰がくっついた黒ハート、離れたとか失恋・・・

よくネタが尽きないもんですね!


ところでぴかぴか(新しい)


↓↓もちろんこれご存知ですよね?一度は食べたことあるはず手(チョキ)、、、
567890-.jpg

これを使ってソースカツ丼が作れないものかっ・・・


こんな風に丼にのせてたらーっ(汗)
↓↓
drtyuiop.jpg


しかしこれだけでは芸がない、いやなさ過ぎでしょうたらーっ(汗)


てな訳で・・・

カツはそのままでは硬いのでラップして10秒ほどレンジかけますNEW

そして

ごはんにウスターソースを程よくかけて、キャベツを敷き詰めますぴかぴか(新しい)

その上にメインのカツをのせます!!

↓↓ここに完成の写真を載せるつもりだったんだが・・・、誤って消去してもうた(><)
  想像してみてくださいねっ!




これはなかなかいけますね!まずいか美味いか審判を下さなければならないのあれば・・・

かなり美味いです!!!!


次回はBIGカツを使って卵とじカツ丼にチャレンジしてみます!


サンダーでしたクリスマス


posted by 入山秀人 at 11:19| 千葉 ☁| Comment(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

