サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年08月23日

速報!島田紳助さん芸能界引退


image-20110823230626.png



明日から一般人ですから、、、


残念です









posted by 入山秀人 at 23:12| 千葉 ☀| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

14年ぶりの共演


image-20110605205137.png


俺には衝撃的でした、、、この共演は
posted by 入山秀人 at 20:52| 千葉 ☁| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

キャンディーズ


image-20110426082141.png

突然の訃報にびっくりしました


キャンディーズ時代はリアルタイムではないけれど、初主演の黒い雨は今でも印象に残ってます


本当に笑顔が素敵な人でした



残念です涙ぽろり
posted by 入山秀人 at 08:26| 千葉 ☀| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

谷啓さん天国へ旅立ち・・・

昨日谷啓さんが天国へ旅立ってしまった・・・



俺にとってクレージーキャッツは永遠に憧れの存在であり、メンバーの中では谷啓さんが
一番気になる存在であり大好きなエンターティナーであった。


世代的にはドリフターズなんだが、クレージーキャッツとの出会いは中学時代にさかのぼる



当時の担任が大のクレージーマニアであり一本のビデオを貸してくれたのがはじまりだ。

クレージーキャッツはコメディアンの集団と形容される事が多いが、もともと個人個人が
一流のミュージシャンであり実際かなりの腕前であった。

ジャズを演奏しながら一転笑いをとる、まさに神業的・・・


俺はビデオに釘付けになったのを昨日のことの様に覚えている。


タモリとクレージーの共演!晩年になっても見事な演奏っぷりに感動!!
↓↓



ドラムソロ!?お馴染みのオチ
↓↓


ドリフや吉本新喜劇のような作家の書く台本の筋に、アドリブ的なギャグを入れる笑いも大好きだったが、クレージーは全く見たことのない笑いのジャンルだったので衝撃的だった。

残念ながら俺がクレージーの洗礼を受けた時にはグループとしての活動はほとんどなく、
各個人が役者やクレージーとは別のバンドで音楽活動したりと・・・

リアルタイムでクレージーを体感する事が出来なかった。


時が過ぎ高校三年の時リーダーでドラムのハナ肇が63才の若さで亡くなった


悲しかった・・・

学校サボって青山斎場まで告別式行ったぐらい敬愛してたグループだった



今ごろ天国でハナさんや植木さん、青島幸男さんらと楽しそうに思い出話に花を咲かせているんだろうか?


なんて事を思いつつご冥福をお祈り致します。

posted by 入山秀人 at 13:36| 千葉 🌁| Comment(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

芸能リポーター梨元勝さん死去

闘病を続けていた芸能リポーターの梨元勝さんが、8月21日午前5時19分、肺がんのため亡くなったそうだ。

梨元さんは5月初旬頃から咳が止まらなくなり、検査のため入院。
その後肺がんを患っていることがわかり、6月に病気を公表していた。


俺も咳が止まらない症状に悩まされ、病院いって気管支炎って診断された経緯があるんで人事とは思えずショックな訃報だ・・

梨元さんはTwitterでも随時治療の状況を明かし、抗がん剤の副作用で味覚が変わり、食欲がなくなっていたことを明かしていた。


俺の親父と同じ昭和19年生まれだそうで早すぎる死・・・


ご冥福をお祈り致します。
posted by 入山秀人 at 10:00| 千葉 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

