サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年05月18日

ミスタードーナツ


image-20110518171929.png

休日は必ず買いに行ってしまいます(^ ^)


一人で四個ペロリといけちゃいますきらきらきらきら
posted by 入山秀人 at 17:24| 千葉 ☀| Comment(2) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

駄菓子『蒲焼さん太郎』で鰻丼風味d(^_^o)

お馴染みの駄菓子『蒲焼さん太郎』‼
⇩⇩
image-20100901234838.png

こんな感じにほかほかご飯に乗せるだけ(^_^)☆!
⇩⇩

image-20100901234858.png


俺の挑戦(;゜0゜)‼‼‼

鰻丼風味になるか否か?


これは失敗だねっ(>_<)

美味くないっす


暑さのせいで頭がいかれて奇行に走ってしまいました、、、

今日は寝ます☆彡

サンダーでした!



posted by 入山秀人 at 23:57| 千葉 ☀| Comment(0) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

涼あんみつ七色茶屋 見た目とは裏腹に、、、

こいつは要注意人物(;゜0゜)!

見た目は限りなく善人だが、中身は如何に?

甘い口車に乗せられ得体の知れない壺を
買わされる、、、(>_<)

正にそんな感じですね

騙されたぁ!(◎_◎;)

↓↓
image-20100811122337.png

残念だが
美味くないです!

↓↓
image-20100811122409.png


一見美味そうに見えるだけに残念極まりない


まあどんな綺麗で美しい女性だって
排泄行為はするし性交もするだろう、生理も来るし時には嘔吐もするだろう、、、

憧れの女性ほど知りたくない事だがこれが現実


また話が脱線すねっm(_ _)m

これまた失礼しました!!

posted by 入山秀人 at 12:46| 千葉 ☀| Comment(0) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

★チロルチョコ★、、、世界に一つのオリジナルです!

体調が頗る悪く更新を怠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



原因不明の発熱と止まらない咳バッド(下向き矢印)・・・

市販の薬が全く効かず体が悲鳴をあげてる毎日がく〜(落胆した顔)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛いふらふらふらふらふらふら


明日は近所でヤブと評判の病院に逝ってきます(笑)


ところで先日こんな物を頂きましたよぴかぴか(新しい)
↓↓
ghjui.jpg


何だかわかりますか?

これは世界に一つしか存在しないオリジナルチロルチョコハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

俺のバンド『羅生門』の練習での一こまるんるん
↓↓
ghjkl.jpg


俺の愛猫『たーたん』猫
↓↓
gtyuiop.jpg

ステージでのワンショットパンチ
↓↓
guio.jpg

いやいや・・・参りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

正直こんなプレゼントを頂くのは初めてグッド(上向き矢印)


頂いた瞬間ひらめき
驚きと喜びが同時に襲ってきて思わず子供の様な笑みを浮かべてしまいましたよわーい(嬉しい顔)


本当にありがとよっハートたち(複数ハート)
あんたのセンスは最高よっ!俺は幸せ者ですわよ揺れるハート


しかしこの熱は辛い・・・


右脳と左脳がトリップしはじめ意識が混濁し始めてしまう

決して大げさな表現ではない



これはまさに宇宙と歴史の和解なり
智に働けば角が立つ
情に棹させば流される

聞いてくれっ!!!

西方より来たる鳳凰の声
合体したる異形の怪物の頸現なのだ〜〜〜????



なんだか訳わからん文章になってきた


またあした!サンダーでしたぴかぴか(新しい)






posted by 入山秀人 at 15:36| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

