サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年05月22日

たびたろう


image-20110522233559.png

稲毛海岸のホルモン道場で一杯やっとりました
(^ ^)!


俺の友人である「たびたろう」


全国をヒッチハイクしたツワモノですダッシュ




久しぶりの再開で終電間際まで飲みましたょマグカップ


彼と話してると明日への活力が湧いてきますあせあせ(飛び散る汗)


そのくらい夢に満ち溢れた未来浪漫派な男です
おやゆびサイン




試しにYahooで「たびたろう」と検索してみて下さい。


トップに出てくるのが彼のBlogです八分音符


見れば彼の凄さがわかります。






posted by 入山秀人 at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味い酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ヒトリザケ


image-20110409232143.png

オールスター感謝祭見ながらチーム一人酒
開始です(^_−)−☆!


image-20110409232314.png

ヨッちゃんいかを肴にスーパードライを
胃袋に流し込むのです☆彡



posted by 入山秀人 at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味い酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

キリン『世界のハイボール』と共に涙・・・

ghjkl;.jpg


たまには帰りの電車で飲みたい気分にもなるもの・・・


なぜなら


最近楽しい事よりも切なく儚く、納得出来ない事のほうが多い。

その全てに悲しみが伴っていてなんとも暗い気分になってしまう・・・




そんな時


酒のチカラを借りようとする自分が大嫌いだ。


そんな気持ちを抱きながら飲む酒って決して美味くないものだが


このハイボールは本当に美味い!!!


晴れ晴れアサヒ製『世界のハイボール』晴れ晴れ


今もしあなたが悲しみに打ちひしがれているならば、僅かななひと時だが
現実逃避が出来るいい演出家になってくれますよたらーっ(汗)


飲みすぎ注意よ!

サンダーでしたぴかぴか(新しい)

posted by 入山秀人 at 22:36| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味い酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

焼鳥賛歌

この前久々に酒を飲んだ

俺は晩酌したりする習慣がないし、酒の世界に
おいての流行なんてのも当然知る訳がない。


その昔アサヒが出してベストセラーとなった
スーパードライ

レモン果汁を氷結させる事で、果実の持つ新鮮さを最大限に引き出す事に成功した
氷結果汁


それ以降焼酎ブームとかあったみたいだが、
今はハイボールが人気みたいねp(^_^)q !


確かに美味い!

↓↓

image-20100707144144.png




飾り気もなく手っ取り早く酔える☆彡



しかしこの焼鳥は美味くなかった(>_<)
↓↓
image-20100707144126.png




本来であれば一気にテンションが落ちて
酔いも醒めてしまうところなんだが、、、


大切なのは
『何を』食うではなく
『誰と』食うかだ!

大切な人と飲む酒と肴は何にもかえがたい
至福の時間でした♪(v^_^)v



posted by 入山秀人 at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味い酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

