サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年05月08日

緑のたぬき


image-20110508070256.png

みんな大好き緑のたぬきに

なっ、、、なんと!?



サンマ缶をチョイタシするとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり美味いらしいです☆〜(ゝ。∂)




僕には試す勇気はありませんが困り
posted by 入山秀人 at 07:05| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

新発売『日清ラ王背脂濃コク醤油』これも絶品です!

今日のデイリースポーツの一面TV

『えっ!!!!!俺が実刑????押尾即日控訴』

予想通り2年6ヶ月の実刑判決・・・

俺は特に日本の司法制度に詳しい訳ではないので

軽いか?重いか?


は良くわからないけど、被害者家族には誠心誠意の謝罪をして罪は罪として償って欲しいと
思うのでありますひらめき


昨日の続きで『日清ラ王背脂濃コク醤油』のレポですよぴかぴか(新しい)
↓↓
jiko.jpg


やはりこの八角形の容器は購買欲をそそりますあせあせ(飛び散る汗)

思わず手にとってしまう人多いんじゃないかな?


味噌味同様に4つの子袋達るんるん
↓↓
i.jpg

味噌味と大きく違うのはチャーシューがあるところだね手(チョキ)


日清のフリーズドライって単品でも商品になるんじゃねぇか?ってぐらい美味いと思うぴかぴか(新しい)


カップヌードルにはいってる四角い肉やエビ、ふわふわの丸いたまごなどなど・・・

スープの味と麺の食感をいかす名脇役じゃないだろうか手(パー)



今回のラ王は生麺じゃないんで出来上がりまで5分かかります、気長に待ちましょう時計
↓↓
9.jpg

このスープひらめき

インスタントとは思えないくらいリアルですexclamation

見た目とは裏腹に意外とあっさりしている感じぴかぴか(新しい)

麺に絡みつく背脂がいい味だしてます。


少々お高いけれど食べる価値ありですわーい(嬉しい顔)



サンダーでしたあせあせ(飛び散る汗)






posted by 入山秀人 at 14:43| 千葉 ☀| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

新発売 『日清ラ王 旨味豚コク味噌』 前作に恥じない気合を感じます!

押尾裁判判決までいよいよ3時間あせあせ(飛び散る汗)

この裁判のお陰で、日本の未来を担う新生管内閣の組閣のニュースが小さくされてると感じる
のは俺だろうか


どっちの話題が重要か耳・・・

それは個人個人の価値観の問題なのかも知れないけれど、明らかに管内閣より押尾の行く末のほうが
国民の関心が高いってことなのかなふらふら


菅さんがんばっれパンチ!!!ってエールを送ったところで本題に



日清の新製品『ラ王旨味豚コク味噌』

少々お高いがなかなかいけてますよ手(チョキ)

↓↓

98.jpg

ちょいと奮発して背脂醤油味も勝ってしまいましたよハートたち(複数ハート)


出たー!!!!!子袋が4つも!!!!!
これって苦手・・・いっしょに出来ないの?面倒くせえなぁバッド(下向き矢印)
↓↓
0.jpg


出来上がりひらめき!!
↓↓
-.jpg


今回のラ王は麺が生じゃないのはなぜなのか?

だけど食感はかなり生麺に近いものがあり好感触キスマーク

気になるスープは豆板醤の効いた中華系の辛味噌で太麺との相性抜群ぴかぴか(新しい)!!


フタに『日清至上最高傑作』って書かれてだけに
細部にこだわった感じが伝わってくる一品です


八角形の容器も『ほかとは違うんだぜぇーーーーーーーーーーーーーー!?』
って挑発的な感じの表れか


一度は食べる価値ありますよ!

サンダーでした猫

posted by 入山秀人 at 13:33| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ぺヤング新商品『明太子やきそば』意外といけるかも!

おこんばんわ雨


今回のぺヤング新商品はアタリですひらめき

前回のスープ焼きそばはあまりに不評だったのかは定かでないが
期間限定でもないのにすぐ消えましたバッド(下向き矢印)・・・

今回の『明太子焼きそば』
焼きそばと言うよりむしろたらスパか?
↓↓
234567890-.jpg


若干塩辛い感じがするが
つぶつぶ明太子ときざみのりとの相性が抜群なのは言うまでもありませぬぴかぴか(新しい)

うちの猫も思わず舌をぺろりんっダッシュ(走り出すさま)
↓↓
werfghjuio0.jpg


ソース味に飽きたら是非どうぞっ!

サンダーでしたひらめき



posted by 入山秀人 at 22:27| 千葉 ☁| Comment(4) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

日清食品新商品『ミルクカレーうどん』

みんな大好きカレー味( ^_^)/~~~!

これもまた絶妙な一品です☆彡

何がって?


ミルクのお陰でカレーのスパイスを程よく中和
されて、うどんに良く合うスープに仕上がってマス(#^.^#)





image-20100726155656.png



買っちゃって!

そして食べちゃって‼


サンダーでした(^ー^)ノ
posted by 入山秀人 at 22:36| 千葉 ☀| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

AKB48『白い夏の塩ラーメン』を食ってみた☆彡

テレビをほとんど見ない俺でも
彼女らの
売れっ子ぶりはよく知っている(^ー^)ノ


だけども

こんなカップ麺までプロデュースしてるとは
知らなんだっΣ(・□・;)!


塩ラーメンってよりはむしろ
豚骨に近い味付け☆彡





image-20100725121955.png


かなり具沢山で桜海老のアクセントが絶妙☆〜(ゝ。∂)

image-20100725122019.png


これ美味いわっ( ^_^)/~~~


熱狂的なファンは食ったあとカップ洗って
コレクションすんだろうなぁ






posted by 入山秀人 at 20:43| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

飛騨の中華そば『壱五郎らーめん』を優しい心使いと共に頂戴致しました。

sderfygjuokp.jpg

↑↑
友人S氏がくれたこのラーメンぴかぴか(新しい)


彼はいつも口癖の様に、このラーメンの美味しさを嬉しそうかつ、真剣な口調で語っていたあせあせ(飛び散る汗)


色々諸事情があって、もう直ぐ職場では会えなくなってしまうたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・

餞別として俺にくれたこのラーメン。



彼は決して冗舌じゃない・・・

だけども

何かを語る時、はたまた何かを伝えたい時は相手の目をしっかり見つめて一生懸命語ってくれるひらめき


彼はこのラーメンの美味しさと共に、美味しい作り方を何度も同じ言葉を
用いつつ説明してくれた。



『茹で時間は1分30秒位を厳守!!!!それ以上だと・・・』


たぶん彼は一度茹で過ぎて失敗したことだろうと思う。


だからこそ、茹で時間についてあんなにしつこく忠告してくれたのだろうと
思う。



別になんて事ない会話のやり取りだが、彼の真剣かつ寂しそうな表情に
思わず込み上げてくるものがあったたらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近ちょっとした些細な出来事や音楽や文学、何気ない会話の中での
ちょっとした言葉に感動出来る自分が好きなんですひらめき




ラーメンありがとよっ!

忠告通り茹で方には気をつけるよ!!



ラーメンそのものよりも、美味しく食べて貰いたい・・・

と言う気持ちからくる真剣な忠告が嬉しかった。



ありがとうグッド(上向き矢印)!!




posted by 入山秀人 at 22:35| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

蒙古タンメン中本監修 冷やし肉醤麺!激ウマです(^_−)−☆

文章で美味しさを伝えるのは難しい(>_<)!

ましてや

文才のない俺の文章では伝わる物も伝わらなくなってしまう、、、


声を大にして言いたい(^_−)−☆!

数あるつけ麺の中でこれ、、、

激ウマです♪(v^_^)v!

image-20100717234711.png


創業40年老舗の名店

店主の白根誠さん監修だそうだが
ホントに美味いっすよ☆彡!




image-20100717234732.png

↑↑
麺は勿論はだが、このつけダレはクセになりますよ!!


セブンの店長いわくかなり売れてるそうよf^_^;)!


是非お試しあれっ☆彡


posted by 入山秀人 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

セブンイレブン新商品!『ドロ味噌冷やしつけ麺』を食ってみた。

今日は暑かったねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)


首都圏でも30℃近くまで気温が上がったとの事だが、
俺のような汗っかきには地獄の季節到来なりよバッド(下向き矢印)、、、


この前の世論調査で,鳩山内閣の支持率が過去最低といわれるまで
落ち込んでるようだけれどもひらめき


この国の政治の未来よりもむしろ、地球温暖化などの環境問題についてのほうが遥かに心配だし深刻だ。


我々の子供、孫の代、それよりも遥か彼方先の子孫の時代の地球環境はどうなっているのだろうか?

なんて事をこの暑さのせいでふと考えてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




暑いときは食欲が落ちるもんだが、そんな時は
つけ麺なんていかがかな??



セブンイレブン新商品『どろ味噌冷やしつけ麺』↓↓
w567890.jpg

つけだれに入れるひき肉がレベル高しよexclamation
↓↓
byhuij.jpg

残念ながらタマゴとのりは付いてません
私のオリジナルなんですからexclamation
↓↓
34567890.jpg



味噌と魚粉の不思議なハーモニーが癖になる、飽きが来ない味でしたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



セブンの店長いわく、結構な人気で直ぐなくなってしまうことが多い
との事なんで見つけたら迷わず買ってみましょうあせあせ(飛び散る汗)


腰が痛いんでこれで失礼!!

サンダーでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 入山秀人 at 22:35| 千葉 | Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

自宅で簡単!大勝軒のもりそば!!

4月中旬ってのに寒いねぇ雨


先日新発売のセブイレブン製冷凍麺シリーズに新たな仲間が!!
↓↓
ghjkl.jpg


大勝軒のもりそばってぇと
誰もが知ってる名店中の名店の一つだけどもひらめき

こいつはかなりレベル高し!!!!!


俺流の調理例たらーっ(汗)
↓↓
3456780-.jpg

焼き海苔の添えるのが俺流ダッシュ(走り出すさま)


つけタレにはきざみネギぴかぴか(新しい)
↓↓
890987.jpg

たった180円で大勝軒の味を体感出来るこの喜び…

一人でも多くの人に味わっていただきたい!!!!!!!



結構売れてるらしく品切れの時もあるとか…



サンダーでしたexclamation


posted by 入山秀人 at 22:36| 千葉 ☔| Comment(1) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

