サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年08月31日

お茶漬海苔をソフトクリームにかけてみた!意外といけるかも??

暑さのせいか体調がすぐれず更新を怠ってしまいましたよたらーっ(汗)・・・


いやっ 違うぞっ!!決して暑さのせいだけじゃないどんっ(衝撃)

今の俺はいろんな面倒な事やそれに纏わるひだと言うか、、、
上手く言葉に表せないが、逃げてるだけだと思われるんであります。


やるべき事が山積みなのに、頭の中で整理して行動に移す事が億劫な今日この頃、
ひたすら食べまくっておりますよ!!



体重こそそれほど増えてはないがお腹周りがすっかりメタボ(><)

最近はステージに立つ機会ももっこり少なくなってきたので、見た目を意識する事から興味が
無くなってるんでしょうかね?


テレビをほとんど見ない俺だけども、この前深夜番組でやってたソフトクリームの食べ方を
実践してみましたよひらめき


↓↓お茶漬のり(すまん!写真が90度ズレてもうた)
g.jpg

こいつをソフトクリームにかけるだけぴかぴか(新しい)

↓↓(またまた90度ズレ!!)
ui.jpg


正直な感想としてかなり美味いです


むしろこのまま商品化しても売れるんじゃないかな??


甘い物と塩辛い物、、、相反する味の性質を持つ科学反応とでも申しましょうか


皆様も是非お試し下さいませわーい(嬉しい顔)



サンダーでした晴れ
posted by 入山秀人 at 12:49| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ミルクたっぷりとろりんエクレア^^;

毎日暇なんです(笑)

季節外れの大掃除中にやってしまいましたょ
、、、(>_<)

痛って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼‼



ギックリ腰っすよ、、、
ついてないねっ_φ( ̄ー ̄ )

まあ毎度の事ながら
直ぐに良くなるのはわかってるんで心配は
してないっす( ^_^)/~~~


ところでエクレア好きの人にはこいつオススメ!
↓↓

image-20100813233844.png

100円代のエクレアはクリームに難有りが
多いんだがこいつはいけます(^_^)☆
↓↓
image-20100813233903.png



ハマコー元衆議院議員逮捕すか、、、

残念だねぇ(>_<)




posted by 入山秀人 at 23:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

これは美味い!!『AKB48フルーツ杏仁』!!!

こんばんわ★サンダーです♪


とうとう買ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


決して…

アイドルヲタクではないのだがひらめき
あまりの可愛さに負けてしまいましたですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)…orz

その名も

『AKB48フルーツ杏仁』!!
↓↓
tyuiopokjhgf.jpg

パッケージの写真を見て思わず飛びついたのは言うまでもなくグッド(上向き矢印)
蓋を開けるのに何故か罪悪感を覚え買ってから3日間手をつけられませんでしたw

そしてそして、とうとう解禁グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!!!

↓↓
vfgyhuil.jpg




おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(驚)
見た目は固そうな杏仁豆腐なのに

揺らすたびにプルプルとキスマーク


まるで

彼女らのぴちぴちのお肌のようではないかッッ(笑)!



てかまた風邪ひいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

薬飲んで早く寝ますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)




posted by 入山秀人 at 17:25| 千葉 ☀| Comment(3) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お手軽スイーツ第七弾『クッキーバニラ&チョコ』

春の涅槃は何処にあるのか?

なんて考えてたらもう七月ですよ!?(・_・;?


やがて梅雨が明けて夏がやってくる、、、

↓↓これおいちい(⌒▽⌒)!

image-20100706230818.png


バニラとチョコアイスのしっとりした
食感がたまりません☆〜(ゝ。∂)

↓↓わずか270円でこの大きさ(;゜0゜)
image-20100706230835.png


セブンイレブンなら確実に売ってますp(^_^)q

ハーゲンダッツに手が届かない人は是非どうぞ
posted by 入山秀人 at 00:17| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

お手軽スイーツ第六弾!『100円マックソフトクリーム』

今日も暑いねぇ・・・


ところで

参議院選挙真っ只中

今回の候補者達に共通して望むところだが、国民の為の政治ということを常に忘れないで頂きたい。


政党の為の選挙及び政治はもうこりごり・・・

へどが出ますわ


まあ日本は政党制であり、選挙も小選挙区比例代表制である以上
いた仕方ないのはわかるが、これでは国民が政治に対して関心を示さなくなるし注目もしなくなる・・・


しいては投票率の低下にも繋がってしまえば折角の管首相の模索している改革なども本末転倒となってしまうだろう


もっと我々国民を注目させる何かが欲しい・・・


変な話

国会中継の視聴率なんて雀の涙ほどなんだろうけど

これではいけない!


国民が政治に背を向け諦めてる証拠であるのではないだろうか!


なんて事を考えながら100円マックのソフトクリームを久しぶりにくった!!!

なんてクリーミーで美味しいんでしょう
↓↓
hjk.jpg


仮に消費税10%になって外税で110円になっても是非食べ続けたい一品ですよ!!これは!!!!



posted by 入山秀人 at 22:36| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お手軽スイーツ第五弾!!『スペシャルミルクレープ』

本当に美味い物は多くを語る必要はないで候

長い能書きも不要で候



もしあなたが今、

人間関係や将来の不安

はたまた恋の悩みなどで疲れているならば

こいつを食すが良いで候
↓↓
jklll.jpg

『スペシャルミルクレープ』



12層にも重ねられた生地の食感あせあせ(飛び散る汗)

たまりませぬぴかぴか(新しい)
↓↓
nklkmnm,.jpg

きっと優しい気持ちになれることでしょうぴかぴか(新しい)


ばいばいたらーっ(汗)

posted by 入山秀人 at 22:34| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

お手軽スイーツ第四弾!『ブラックチョコバー』

これうめーv(^_^v)♪
image-20100623130322.png

食べやすい形といい

表面のナッツといい

ふがしのようなスポンジといい

image-20100623132426.png


まさにスイーツ界のB級グルメヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし雨やまんかなぁ、、、

サンダーでした( ^ ^ )/□
posted by 入山秀人 at 13:29| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お手軽スウィーツ第三弾!『大満足ミックスゼリー』 嬉しい300c!

くっそ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


また風邪ひいたバッド(下向き矢印)・・・

早めのパブロンに裏切られ、葛根湯でようやく治したというのにもうやだ〜(悲しい顔)


喉の痛みと鼻水が止まりませんですわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


仕事中に

何故人は病むのだろうか?なんて事を考えていたらまたまた甘い物
が食べたくなってしまった訳でしてぴかぴか(新しい)

『大満足ミックスゼリー』↓↓
iuytre.jpg

陳列棚から手に取った時の重み、、、
裏切ることない満足感だったね!

なんせ300cなんで、質より量の俺にはぴったりなんですよ


ごろごろ入った果物達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こいつらが主役でゼリーは脇役のようひらめき
↓↓
@poiuytr.jpg


てか

全身汗ばみ、悪寒が止まらなくなってきたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・


早くねますよ三日月


明日も仕事なんでふらふら


posted by 入山秀人 at 22:35| 千葉 ☁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

お手軽スウィーツ第二弾!『朝食ベリーミックスヨーグルト』

そもそもブルーベリーって

あまりそのもの食べる事よりも、ガムやキャンディー、はたまたジャムなんかに加工された
『味』を楽しむ事のほうが多いよねダッシュ(走り出すさま)


ところがこいつはブルーベリー味のヨーグルトの中に、
ちゃんと果肉の粒が程よい量入っているのだぴかぴか(新しい)

パッケージには朝食って書いてあるけど・・・
俺には意味がわかりませんひらめき
↓↓
buinmjokp.jpg

結構大粒でいい食感でした!
↓↓
bhjio--oj.jpg


新発売なんでどこのスーパーにも置いてますわ。


俺的は量が少ないってところが不満

とか言っておきながらまた買います、そして食べますよあせあせ(飛び散る汗)



サンダーでした手(チョキ)
posted by 入山秀人 at 22:21| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

お手軽スウィーツ第一弾!美味いプリンはこれっ!!!愛され続けてNo1!森永の焼きプリン

こんばんにゃ雨

関東も梅雨入りしたそうで・・・


あまりの蒸し暑さに汗はしたたり、眉間にしわが寄ってしまうバッド(下向き矢印)



人間って暑さを感じ、耐えてる時ってどんな美貌の持ち主でも
醜く見えてしまうよねひらめき



梅雨入りとは全く関係ないけど、最近俺がはまってる
コンビニスウィーツを何回かに分けて紹介しようと思う!!

一回目はこれっ!森永の焼きプリンぴかぴか(新しい)
↓↓
ii9i9.jpg


キャッチフレーズが『愛され続けてNO1!』
この言葉に恥じない食感と上品な甘さだと思う
↓↓
hniolk;.jpg

表面の焼き加減が絶妙で、中の滑らかさを最大限に活かしてると
思う!


ダイエット中のあなたも今夜は買ってみては如何かな?


サンダーでしたあせあせ(飛び散る汗)


posted by 入山秀人 at 22:32| 千葉 | Comment(2) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

