サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年03月12日

餃子の王将で食い倒れ…。

みなさん美味しいもの食べてますかぁ?


最近食欲が抑えきれずに限界まで食い尽くしてしまう…。

おかげで体重が鰻昇りなのは当然の事たらーっ(汗)たらーっ(汗)



この間餃子の王将でとことん食い倒れて参りました


↓↓『ご注文の品物は全ておそろいですか?』
そろってはいるがこれでも物足りないんのです…
sdfghjik.bmp

↓↓あえて不評の王将味噌ラーメンを先に頂きます。
tyuio.bmp

↓↓王将でこれを食さないのはタブーです。
  餃子屋ですからねぇ…
r5r5.bmp

↓↓このぱらぱら感…。堪りませぬ
bubu.bmp


餃子って意外と簡単に作れるんですあせあせ(飛び散る汗)

今度門外不出のサンダー家特製餃子のレシピを公開します!!!



是非作ってみて下さいなっ!

後悔はさせませんから


サンダーでしたひらめき
posted by 入山秀人 at 00:26| 千葉 ☀| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

炊飯器で簡単クッキング!チョコバナナケーキ★

おこんばんわ三日月 サンダーですあせあせ(飛び散る汗)


今日の休みは
お菓子作りが趣味の友人から教わったチョコバナナケーキを作ってみたひらめき


炊飯器で簡単に出来るって事さっそくやってみたが…


これが驚くほど美味しく出来てちょっと感動したぞグッド(上向き矢印)


材料
・板チョコ1枚
・バナナ2本
・砂糖小さじ1
・ホットケーキミックス200c
・バター少々
・牛乳100ml

↓↓まず板チョコを湯煎でとかすぴかぴか(新しい)
bghnm.bmp
hjkl.bmp


↓↓バナナ2本、砂糖小さじ1、ホットケーキミックス200c、バター少々 牛乳100mlをかき混ぜるぴかぴか(新しい)
Image054.jpg
Image055.jpg
Image056.jpg


↓↓炊飯器に入れて数十分…
Image057.jpg

↓↓出来上がり!!美味そうでしょ!?
Image059.jpg


まさか炊飯器でこんなケーキが出来るとは思わなかったよexclamation&question



しっとりした感触で甘さ控えめな点がGOODグッド(上向き矢印)

是非ともお試しあれ〜パンチ



サンダーでした
posted by 入山秀人 at 01:56| 千葉 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

韓国人家族が営む焼肉屋

こんばんはぴかぴか(新しい)

最近なんだか知らんが過食気味のサンダーです夜

俺にとって『食す』という行為は全ての事を忘れる為にある。
食べ物を口にしている時だけは、日々の生活においての嫌な出来事

ん〜〜〜〜〜

たとえば

仕事での失敗や、人間関係の悩み、漠然とした将来への不安…

あげると切りがないが
『食す』という行為の最中はその全ての事が忘れられる至福の時間なんだよね。


特に焼肉だけは別格exclamation×2

『カルビ』『ホルモン』『上ミノ』


基本これ以外は注文しない。

あとは焦さないように絶妙なタイミングで焼き上げ
白飯と召し上がる。



食ってるときは無言で…
肉に対する感謝と供養の気持ちを噛みしめながらいただく。

↓↓霜降り具合が絶妙のカルビ!日によって厚みが違うんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
Image285.jpg



↓↓ここのホルモンはかなりコッテリ系。辛味噌とのコラボレーションに思わず失神寸前でごわすグッド(上向き矢印)
Image286.jpg



↓↓日によって味に差がありすぎる上ミノ。今日は可もなく不可もなくって感じ…
Image287.jpg


↓↓豚カルビを焼くのに苦闘する相棒…豚の脂は火がつきやすいみたいね。『肉、燃えてるよ………????』
    『…………』
Image291.jpg


この店ダッシュ(走り出すさま)

韓国人一家が営む小さな店なんだが
アットホームで居心地が良いわーい(嬉しい顔)

いつも笑顔で迎えてくれるおかみさんがとっても素敵。


また行くから待っててちょ!


サンダーでしたひらめき






posted by 入山秀人 at 22:40| 千葉 ☁| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

意外と出来る!手作りピザ!!

只今実家に帰省中のサンダーです電車

昨日は友人宅にて忘年会ビール

今回は酒も控えめに飲むペースを抑えたんで
先日のような失態はなかったすょあせあせ(飛び散る汗)…(笑)


宅配ピザっておいしいけど結構お高いよねがく〜(落胆した顔)

昨日はパイ生地から手作りでやってみた!

生地は前もって友人O氏が用意してくれてて
俺は棒で丸く生地を伸ばしてトッピングののせて
焼いてみたがこれがかなり美味かった!!

Image299.jpg
↑↑↑
こんな感じに生地の周りにソーセージを埋め込みぴかぴか(新しい)



Image300.jpg
↑↑↑
ほらねっ!見事な焼き上がりぴかぴか(新しい)!!


興味あるひとは是非作ってみて!

サンダーでした
posted by 入山秀人 at 15:29| 千葉 ☔| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

餃子の美味いファミレス&ラーメン店ランキング

GOOD EVENING夜!おこんばんはあせあせ(飛び散る汗)サンダーですexclamation

帰宅途中なんだが寒いでんなぁバッド(下向き矢印)

なのに…どんっ(衝撃)

内房線人身事故のあおりを喰らってあせあせ(飛び散る汗)
外房線にも大幅なダイヤの乱れが…。


寒いホームでぶるぶる震えながら電車を待っております右斜め下右斜め下


ところで…
さっき餃子の美味いファミレス&ラーメン店ランキング見てたら
やっぱり『餃子の王将』が一位だね!

↓↓↓↓


確かにあの味、あの量、あの値段を考えたら一位なのも当然だと思う。


だけど影に隠れた名店ここにありひらめきひらめきexclamation

それはズバリ

『日高屋』だなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

この前初めて食ったが焼き加減、具の量、皮の厚み具合…
全てがパーフェクト!

ジューシーな肉汁以外になんか秘伝のダシが入ってるに
違いないと思う(おそらく椎茸系のダシか??)ぴかぴか(新しい)


しかもあの値段であの味はあり得ないと思うダッシュ(走り出すさま)


お近くの人もそうでない人も騙されたと思って是非御賞味を!


会社帰りのサンダーでしたexclamation

ごきげんようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 入山秀人 at 22:39| 千葉 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

らららららっらーめんLOVE!!

こんばんにょ!

いかがお過ごしでしょうかぁー!?
湿気のせいでいつもより激しく髪が爆発しているサンダーです!

今日は俺の永遠の大好物のひとつ『らーめん』について一言
近所にお世辞にも清潔ともいえない、昔ながらのらーめん屋がある。
がしかーし
俺はかれこれこの店に通うようになってから5年になるが
味に飽きる事は一切ない!
それどころか店ののれんをくぐる瞬間にある種の興奮を覚えるほどだ。
その興奮の源・・・???
それはこの店の名物のチャーシューにあると断言できる!!

これが『ぐうらーめん東金店』のチャーシュー麺
↓↓↓↓
ラーメン.bmp


写真が90度傾いてしまってすまそ・・・

このチャーシューかなりGOOD!!

お近くのかたは是非一度ご賞味あれ〜

ばいばいっ!!
posted by 入山秀人 at 22:22| 千葉 ☁| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

