サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年10月22日

居酒屋「天狗」のサイコロステーキ(^ー^)ノ

あー酔っぱらった(^ー^)ノ

居酒屋「天狗」のサイコロステーキ絶品です顔1(うれしいカオ)!
image-20101022234615.png



久々に友と飲み酒は本当に美味いd(^_^o)!

居酒屋のおつまみの定番サイコロステーキ(^ー^)ノ



色んな店で食う機会があるけれど天狗が一番美味いのでは?




皆さんもこれからの忘年会シーズン是非食べて見て下さい☆〜(ゝ。∂)


あー楽しかったo(^▽^)o


ほろ酔い気分で帰宅中で御座いますきらきらきらきら
posted by 入山秀人 at 23:54| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『EXCELSIOR CAFFE』で至福の時間

ghjlk;.jpg


至福の時間です揺れるハート


ボサノバが流れる薄暗い店内三日月

そして苦味加減が絶妙なアイスコーヒーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


PCで作業するには最高の場所ですねっひらめき



ところであせあせ(飛び散る汗)


さっき本屋で立ち読みしてたら高校時代の友人が
東大の教授になっていることがわかったビル


えっ??

マジすか???



お互い落ちこぼれだったのにバッド(下向き矢印)


大学は別々だったんで音信不通となってんだけど



あれから努力したんだねっわーい(嬉しい顔)!!


人生ってわからないものだたらーっ(汗)

だから面白い手(パー)
posted by 入山秀人 at 17:10| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

自宅で吉野家の牛丼疑似体験⁉「吉野家牛丼ふりかけ」

スーパーでこんなの見つけました(^ー^)ノ!
↓↓
image-20101006195342.png

「吉野家牛丼ふりかけ」

吉野家好きでなくても思わず手にとってしまうはず☆〜(ゝ。∂)



image-20101006195725.png

こんな感じで御飯にふりかけて食しまする☆彡

えっ⁇何じゃこりゃ〜〜〜〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ!


味はまんま吉野家の牛丼っすよ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

紅ショウガを添えればさらにリアリティーが
増すと思われまする☆彡


198円なんで是非お試しあれd(^_^o)!

サンダーでした手(チョキ)
posted by 入山秀人 at 20:08| 千葉 ☀| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

激ウマ手羽先に大感激d(^_^o)!

今日は送別会に出かけて居りましたっ(^_^)☆!

世知辛いこの時代、、、悲喜交々御座いますが

やはり人と人との別れが何よりも悲しいかつ辛いと思います。


ところで今日の送別会の会場となったこのお店

「手羽矢 南行徳店」
↓↓↓

住所 〒272-0143 千葉県市川市相之川4-6-23
アクセス 地下鉄東西線南行徳駅 北口 徒歩2分
TEL
047-701-1088
--
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
FAX
047-701-1088
--
営業時間
17:00〜01:00(L.O.24:00)
定休日 水曜日
メールアドレス tebaya@knets.jp
ホームページ --
平均予算
3,300円(通常平均)3,700円(宴会平均)
その他料金
チャージ料金:300円
クレジットカード
VISAMasterCardUCDCJCBNICOS
総席数 64席 宴会最大人数 64人(着席時)
禁煙 --
駐車場 -- ペット同伴 --
個室
個室あり半個室あり※個室の詳細はお店にお問い合わせください
お子様連れ --
飲み放題 あり
設備・サービス 携帯の電波が入る(NTT ドコモ、ソフトバンク、au)

↑↑↑
以上コピペ‼


image-20100928234959.png

絶妙なスパイスが効いてて最高に美味すよ
(^_^)☆



image-20100928235237.png
↑↑
名物は手羽先だけでなく、ししゃもも七厘で焼いたり出来てこれが美味いんだすょ☆彡

お近くの方は是非行ってみて下さいねっ(ToT)/~~~
posted by 入山秀人 at 23:58| 千葉 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

何これ!?伊勢海老ビール

何ですかこれは?????????????

今、日テレでやってる『動画!インパクト王国』って番組のワンコーナー
↓↓
iop.jpg


中ジョッキに伊勢海老を差し込み・・・

伊勢海老ですよ!!伊勢海老!!!高級食材の王様になんてことすんのさっ!!!

無礼にも程がありますですよ

ビールを注ぐビール
↓↓
hjkl.jpg


この奇想天外な発想には脱帽だが、はたして美味いのかという疑問ひらめき・・・


伊勢市の名物だそうで値段は4999円也ぴかぴか(新しい)


デカデカ伊勢海老の頭がもっこりはみ出してるせいで飲みにくそうふらふら
↓↓
ioo.jpg


わからんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・

この発想バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












posted by 入山秀人 at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

回転寿司『スシロー』で乱れ食い(^_−)−☆

テンション上がるねぇー♪(v^_^)v

回転寿司って!

一皿100円とはいえ最近はかなりクオリティーが高い(^人^)


スシローに行ったらこの二つは外せませんねっ!
↓↓

image-20100713003452.png


image-20100713003526.png


ビントロとサーモンはいつも厚切りで
出血大サービス状態ねっ☆彡


かなりオススメですp(^_^)q


昼休みなのに食べ過ぎでしょ、、、
image-20100713003555.png



うっ、、、、,腹痛い‼

サンダーでした!
posted by 入山秀人 at 23:56| 千葉 ☔| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

海老のチリソース風⁇

今日は午前出勤なんで

只今ららぽーとを探検中♪(v^_^)v

と言うよりむしろ、徘徊中なんですょ☆〜(ゝ。∂)

お昼に食ったこの中華
↓↓

image-20100701144012.png


みんな大好きエビチリなんだが

主役のはずの海老はほとんど入ってなく
溶き卵をチリソースの味付けで食ってる感じ
(>_<)

だけども美味いんだよねぇ

何とか風って、、、

胡散臭いど何かそそりますょ( ^_^)/~~~


フカヒレ風中華スープなんて中身は春雨だったし(笑)

しかも横浜中華街で!
posted by 入山秀人 at 19:08| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

松屋の牛丼で覚醒された『魔法の命水』の魔力と苦悩の日々・・・

曇りの日の休日は食べ歩きって勝手に決めてるんだ


今日は何故だか足が勝手に松屋に・・・(デパートの松屋ではなく
牛丼屋です)
↓↓
gyuikljhgf.jpg


話は変わるが

俺は20代前半にアルコールに溺れてた時期があって、ペットボトルのウーロン茶を半分飲み干してその上から焼酎を注ぎ足して出かける時も持ち歩くのが当然の毎日だった。

その当時の同棲相手に、

『あなたは立派なアルコール依存症です』

と言われたがその生活習慣を変えるつもりは毛頭もなく、ひたすらアルコールを体に吸収させることで得られる、いつもと違う自分に酔いしれていた。


今でもそうだが、俺は人間関係を蟠りなく円滑に構築する事が得意ではない、むしろ苦手で方でこれから先の残された人生の永遠のテーマになりつつあるのを自覚している。



酒のチカラを借りる事で、素面では絶対に言えないことが容易に
言えてしまったり、行動に結びつけることが出来て酒とはまるで

『魔法の水』

と称して毎日のように溺れ続けた。



その結果体重はうなぎ昇りに増え、無茶なダイエットから
体調を壊し、ある日会社から帰宅途中の電車で突然目の前に舞台の
緞帳が降りて来る様な感じがしたのを最後に意識を失った。

何分、いや何時間後かはわからないが意識を取り戻しときに
見えたものは、舞台の緞帳ではなく無数の人だかり。


『大丈夫ですか?』的な言葉が耳に聞こえたのと同時に
俺は気を失って電車で倒れ、俺の周りに人だかりが出来てる事が
瞬時に理解できた。


結局、どういう訳かその場ですくっと立ち上がり担架にも救急車にも
乗せられる事なく自力で帰宅する事が出来た。

後日、病院に行き精密検査をしたが、ダイエットのせいで血圧が
極端に低かったのを除けば特に異常はなく、健康体である事を医師に
告げられあの夜の出来事がなんであったのか・・・


それ以来健康には気をつけようと心に決め、煙草はどうしても
止める事が出来ずに今も嗜んでいるが、酒は意外と苦労する事なくあっけなく止める事が出来た。


今は酒を嗜む変わりに食べる事を心熾きなく楽しんでいる。


酒のように魔法のチカラはないが、美味い物を口にする事で得られる
幸福感は何にも代えがたい。それに何の後ろめたさもなく、無茶な食べかたさえしなければ健康被害もない。


その当時水道が止められるほど極貧生活をしていた俺には
松屋の牛丼(特盛汁ダク)を食うのが楽しみだった。



そんな時代を忘れてはいけない!

と言うよりむしろ思い出したくって今日は勝手に松屋に足が向いたのだと思う。


噛みしめながら、当時の仲間達の笑顔、そして俺自身その当時何を失って何を得たのか、色んな事が走馬灯の様に思い出して結局は、
今も当時とあまり変わっていない己の精神状態に少し絶望感を感じて
店をあとにしました。



今おかれているあらゆる艱難辛苦から逃げたいと企んでみても、
無常にも明日は来てしまう・・・


でも今は酒のチカラを借りなくっても大抵の事は出来るし、右脳の思考回路も人並み程度には動作しているだろうし悲鳴を上げる事もない。


少なくとも進化はしていないが、退化はしていない!!!



たかが一杯の牛丼を食べただけだが有意義な一日でした。




サンダーでした!またねっ





posted by 入山秀人 at 19:45| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ寿司!平日一皿90円均一の幸福感!!

56789ijhg.jpg


どもです!サンダーですよ晴れ

最近は涼しくって食欲が落ちなくってよいあせあせ(飛び散る汗)



昨日の昼休みは会社の同僚とかっぱ寿司にて
20分で何皿食えるか競ってきた!!


いい歳こいてアホな事やってんじゃねえよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


結果的には俺は14皿と健闘はしたが2皿差で惜しくも敗北たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・


何をやらせてもダメポだなぁ雨



vb.jpg


しかし最近のかっぱ寿司は非常にレベルが高い!

とくにネタの上に玉ねぎやアボガドなどをのせた創作系の寿司は
特に美味い!!


寿司ネタとフレンチドレッシングとの相性が抜群で、
見た目的にも良いぴかぴか(新しい)



次回の勝負は来月頃かな!?

胃薬持参で参戦してきますわよ



サンダーでぇしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 入山秀人 at 14:28| 千葉 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

一日の〆は電車の中での一杯の発泡酒。

美味いわ・・・・


たかだか150円の発泡酒なんだけど。


何を飲むかじゃなくって
誰と飲むかって感じなんだろうか!



気心知れた友人と飲む酒は格別に美味い。


電車の中で行儀悪くって申し訳ないです!JR東日本様さま!!


まあ日曜の夜の下り電車で空いてるし、、、
許してくだされ!!
↓↓
vgyukl.jpg


友人W氏のこのつまみ激ウマでやんしたザンス!!
↓↓
ghjkioiuhnm.jpg



明日も雨だそうで・・・


雨嫌いの俺には虐めですよ!!!

勘弁してくださいよ!!!!!

ただでさえ面倒臭いことばかりなのに!!!!!!



てるてる坊主なんてコサエテル暇も時間ないんです!!!!!!!




ばいちゃっ!
さんだーでしたぁダッシュ(走り出すさま)
posted by 入山秀人 at 22:36| 千葉 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

