サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年07月20日

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 渋谷0−WEST 狂熱の一夜!!

いつも人間椅子のLIVEの日は決まって雨雨

晴れこの日は雲一つない晴天で暑かった晴れ



本日はツアー最終日ダッシュ(走り出すさま)

しかもDVD録りの為ってことでいつもに増して、素晴らしいステージングでしたよぴかぴか(新しい)


そして

なんて素晴らしいBANDに出会えたんでしょう・・・って
心から思えた一夜でしたるんるん


ファンには嬉しいコテコテのセトリだったねっひらめき
↓↓
人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 渋谷0−WEST


鉄格子黙示録
羅生門
りんごの泪
塔の中の男
賽の河原
品川心中
水没都市
陰獣
深淵
死神の饗宴
冥土喫茶
相克の家
赤と黒
地獄
天国に結ぶ恋
針の山

アンコール1
人面瘡
道程
地獄風景

アンコール2
どっとはらい




DVD録りってことで和尚様の変顔はかなり強烈で瞬き厳禁だったねわーい(嬉しい顔)

和嶋さんは大胆かつ繊細なギターワークで煽ってましたな眼鏡

そしてノブ師もいつもに増してノリノリなご様子パンチ

最後握手して頂いたのだが手が血だらけでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dfghjkljhgf.jpg



次回のLIVEは青森のフェスでローリー寺西と共演!


行きてぇなぁ・・・

流石に青森は遠いですわょたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


残念ねバッド(下向き矢印)



posted by 入山秀人 at 12:50| 千葉 | Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 千葉LOOKに行ってキタ!

一応・・・

このブログって音楽カテゴリーに居る訳であって、決して食べログではないのですひらめき、、、


先日人間椅子(知らない人、興味ない人はスルーしてくれて結構でやんす!)のLIVE
に行って参りましたよダッシュ(走り出すさま)



和嶋氏の卓越したギターテクと独自な世界観を心ゆくまで堪能してきました手(チョキ)


今回のツアーはLIVE録りを兼ねているとの事!!
待ってますたよ!!LIVE−DVD!!!!!こんな嬉しい事は御座いませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
↓↓
rtyuikl;.jpg

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 千葉LOOK

★SETLIST★

M1 鉄格子黙示録
M2 恐怖!ふじつぼ人間
M3 蟲
M4 幽霊列車
M5 塔の中の男
M6 りんごの泪
M7 どだればち
M8 洗礼
M9 深淵
M10 黒猫
M11 心の火事
M12 暗い日曜日
M13 道程
M14 賽の河原
M15 人面瘡
M16 針の山

アンコールT
M17 幸福のねじ
M18 ダイナマイト

アンコールU
M19 どっとはらい



新旧織り交ぜた俺好みのセトリで言うことなかったねるんるんるんるん

MCも爆笑の渦わーい(嬉しい顔)



この先解散する事なく永遠に活動してくれる事を願ってる。


だって


俺にとって彼らの音楽と世界観は精神安定剤みたいなもの・・・






ghjkl.jpg


東京公演ももちろん行きますよグッド(上向き矢印)


話はかわるけど

もし千葉に用事があるならば、是非ここのラーメン屋行ってみてぴかぴか(新しい)

味噌ラーメン好きなら絶対に気に入るはずたらーっ(汗)

麺屋『らいもん』
↓↓
gvhjklknjjk.jpg


詳しい場所は検索かけてみてください




かなりパンチの強い味噌味。
↓↓
niko.jpg

脂は控えめだがかなりコクがあり、病み付きになるスープ。


麺の茹で加減といい、もやしの炒め方といい仕事が丁寧でいつ行っても味が安定している


オススメです揺れるハート


ではまたダッシュ(走り出すさま)






posted by 入山秀人 at 23:45| 千葉 ☔| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

人間椅子『春のにほひは涅槃のかをり』ツアー 2010年4月15日(木) 渋谷 Shibuya 0-WEST

先日人間椅子のツアー最終日行って参りました!


てかよぉ

いつもいつも人間椅子のLIVEの日は冷たい雨なんだろう…


なんて考えながらメンバー引き連れいざ渋谷へ!

↓↓シェーキーズで腹ごなし。
v8m07.jpg

幾つになっての食べ放題って言葉には
弱い…。 
満腹感だけを求めるならば、ほかにも選択肢はあるのだがLIVEの直前に中華や焼き肉はいかんでしょ?

一度千葉LOOKで満腹の上に缶チューハイ2本飲み干し、危うくローリー寺西さんの前で嘔吐しそうになった辛い経験があるもので…



↓↓あれって????人ごみと思いきや…
cfghjok.jpg



前回の渋谷は前売り完売状態だったんで入場前は凄い人だかりだったのだが…

今回はレコ発でもなければベスト盤発売直後でもないのでこんなもんかと思いながら、、、、、

向かいのEASTは???


なんとガンマレイ2daysの初日!!!!!!!!!!!!!?

活動しているとは知らなかったんでちとビックリ





今回も和嶋さんの前二列目で最高に過激な非日常体験を楽しむ事が
出来ましたよ!

セットリストも新旧のバランスが絶妙であっという間の2時間半でした


『春のにほひは涅槃のかをり』ツアー(ワンマン)
日程:2010年4月15日(木)
会場:東京渋谷 Shibuya 0-WEST


01  鉄格子黙示録
02  怪人二十面相
03  九相図のスキャット
04  蛇性の淫
05  月下に捧ぐ舞踏曲
06  幽霊列車
07  黒猫
08  冥土喫茶
09  見知らぬ世界
10  サバス・スラッシュ・サバス
11  Paranoid
12  深淵
13  甲状腺上のマリア
14  赤と黒
15  塔の中の男
16  転落の楽典
17  針の山
アンコール1
18  神経症 I Love You
19  地獄風景
アンコール2
20  どっとはらい

↓↓今回も和嶋さんからピックを手渡しで頂けました!!!!
もう家宝同然ですわよぉ
ctn9p-.jpg



↓↓家に帰ると家の愛猫『たーたん』が
良かったねっ!!と仰ってました

この娘は人の言葉を理解し、そして俺もこの娘から発せられる言葉を
漠然と理解出来る。
4567890-.jpg


次回は7月だって!!

生きる楽しみが一つ増えたねっ!!!



サンダーでした
posted by 入山秀人 at 11:07| 千葉 🌁| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

人間椅子!春ワンマンツアー「春のにほひは涅槃のかをり」決定!!!!

おばんです台風

今日も心身共に疲れ果てバッド(下向き矢印)

危うくウンモ星人から緊急連絡が入りそうになりかけたサンダーです!

何もかも忘れて、見知らぬ異次元の世界に時間旅行が出来る
片道切符が欲しい…

なんて事を考えてたら人間椅子の春ツアーが決定したようで
生きる希望が出て参りましたグッド(上向き矢印)!!!


↓↓↓
★人間椅子 
2010年春ワンマンツアー 
東京、大阪、名古屋の、全3公演決定
「春のにほひは涅槃のかをり」ツアー


●名古屋公演
タイトル:『春のにほひは涅槃のかをり』ツアー(ワンマン)
日程:2010年4月12日(月)
会場:名古屋ell.FITS.ALL
open/start 18:30/19:00
前売り3500円/当日4000円 (別途ドリンク代)
一般チケット発売日:2010年2月27日(土)
 ぴあ、ローソン(ell.FITS.ALL店頭販売はありません)
入場順:チケットに記載されている整理番号順
 1、FC先行
 2、プレイガイド
 3、当日券
問合せ:名古屋ell.FITS.ALL 052?211?3123

●大阪公演
タイトル:『春のにほひは涅槃のかをり』ツアー(ワンマン)
日程:2010年4月13日(火)
会場:大阪江坂 ESAKA MUSE
open/start 18:30/19:00
前売り3500円/当日4000円 (別途ドリンク代)
一般チケット発売日:2010年2月27日(土)
 ぴあ、ローソン、ESAKA MUSE店頭
入場順:チケットに記載されている整理番号順
 1、FC先行(色違い)
 2、店頭
 3、プレイガイド
 4、当日券
問合せ:ESAKA MUSE 06?6387?0203

●東京公演
タイトル:『春のにほひは涅槃のかをり』ツアー(ワンマン)
日程:2010年4月15日(木)
会場:東京渋谷 Shibuya 0-WEST
18:00 open/19:00 start
チケット:前売り3500円/当日4000円 (立見・別途ドリンク代500円必要)
一般チケット発売日:2010年2月27日(土)
 ぴあ、ローソン、e+、O-WEST店頭 
入場順:チケットに記載されている整理番号順
 1、FC先行
 2、ディスクガレージ会員先行
 3、店頭
 4、プレイガイド
 5、当日券



今回のツアーはレコ発LIVEじゃないんでセットLISTが楽しみ手(チョキ)


しかし昨年の渋谷O-WEST2DAYSは最高だった…
今思い出してみても色褪せる事なく記憶として残っている

↓↓チケットと和嶋氏から手渡しで頂いたピック
  ひらめき我家の家宝であることは言うまでもありませぬひらめき
Image005.jpg


↓↓ツアーのチラシ。三人衆のこのお写真とてもお気に入りぴかぴか(新しい)!  
Image004.jpg


↓↓物販でのCD購入特典で頂いた直筆サイン!!
  宝物でゴザイマスねぴかぴか(新しい)!!
Image003.jpg


人間椅子は俺にとって副作用の少ない精神安定剤みたいな存在なのでするんるん



これからも精力的に末永く音楽活動してくれる事を心から願っている


はやく4月にならないかなったらーっ(汗)


サンダーでした時計
posted by 入山秀人 at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

人間椅子『未来浪漫派ツアー』2DAYS!夢を有難う!

おはよう晴れ
全身筋肉痛で極度の疲労感バリバリで出勤中のサンダーですバッド(下向き矢印)!!


人間椅子の2DAYSに行って参りましたが
最高なひとときを過ごす事が出来ましたパンチ!!

次のツアーはいつ頃なんだろう…

てな事を考えつつ更新しておりますひらめき


LIVE前に食った中華屋(センター街入ってすぐの所にある)でまず
腹ごなしレストラン

↓↓↓最高にうまいぞ!!ちなみにこの店24時間営業

Image241.jpg


客入り前の0−WESTダッシュ(走り出すさま)
↓↓↓↓初日よりもちょいと少なかったようなたらーっ(汗)

Image245.jpg




12/13(日)SET LIST!!

1. 太陽の没落
2. 輝ける意志
3. りんごの泪
4. ヤマさん
5. 秋の夜長のミステリー
6. 品川心中
7. 陰獣
8. 暗い日曜日
9. 深淵
10. 死神の饗宴
11. 相剋の家
12. 赤と黒
13. 幻色の孤島
14. 爆弾行進曲
15. 天国に結ぶ恋
16. 地獄
---
E1. 賽の河原
E2. 人面瘡
---
E1. ダイナマイト



12/14(月)SET LIST


01.塔の中の男
02.至福のロックンロール
03.恐怖ふじつぼ人間
04.浪漫派宣言
05.ばっちりいきたい子守唄
06.狂ひ咲き
07.愛の法則
08.月下に捧ぐ舞踏曲
09.とんまつりジャパン
10.斜陽の恋
11.冥土喫茶
12.黒猫
13.どっとはらい
14.ロックンロール特急
15.幸福のねじ
16.桜の森の満開の下

-アンコール1-
17.悪魔と接吻
18.針の山

-アンコール2-
19.地獄風景

150.jpg
↑↑↑↑
新譜&旧作を織り交ぜながらの約2時間半の白熱のステージだったが

LIVEで聴くと
改めてこの『未来浪漫派』の完成度の高さとBANDとしてのグルーブ…

さすがは結成20年!!!

マネは出来ねえ…って思ったたらーっ(汗)


今日からは現実の世界…

いつもより寒さが身に沁みるは気のせいかバッド(下向き矢印)

お仕事頑張りまーす!!



ではまた!

サンダーでした雷雷
posted by 入山秀人 at 11:47| 千葉 ☁| Comment(1) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

人間椅子『未来浪漫派ツアー』最終日!!

こんにちは晴れ

渋谷O−WESTに向かってる最中のサンダーですグッド(上向き矢印)!!


昨日のヘドパンのし過ぎで首の痛みに耐えつつ右斜め下

Image.jpg

↑↑↑
本日はB14番…

最前列は100%無理だねバッド(下向き矢印)

Image236.jpg

↑↑↑↑
昨日の客入れ待ち
寒かったなぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日もみんなで盛り上げましょうぴかぴか(新しい)!!

サンダーでした雷exclamation







posted by 入山秀人 at 14:20| 千葉 ☁| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

人間椅子VSTHE卍!!狂熱の宴★

こんばんはサンダーですあせあせ(飛び散る汗)

先日人間椅子&THE卍のLIVE(千葉LOOK)に行って参りましたexclamation×2

両者ともとても迫力あるステージでエキサイティングな一夜でした。


いつもの事だがLIVE後は全身むちのような倦怠感…たらーっ(汗)
ヘドパンのし過ぎで首が妙に痛い…たらーっ(汗)

おとなしく見てることなんて出来やしねぇーーーーーーーーー!!

うりゃアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンチパンチパンチパンチパンチパンチ!!

周りの檀家の人たちに迷惑にならない程度に暴れまくって参りました右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上


人間椅子は先日リリースされた『未来浪漫派』を引っさげてのLIVEとの事だが、いつもと変わらず貫禄あるステージングでした!

我々羅生門のメンバーを引き連れ3時には千葉駅に電車

いつも贔屓にしてる中華屋で腹ごなし、そして目の前にあるampmで
氷結果汁500ミリを飲み干し一路千葉LOOKにわらわらとビール

うわっ…!!??

年齢層たかっ!?

そうゆう我々もR30組、人の事は言えませぬ・・・


さっき食った餃子に匂いを気にしつつ真っ先に和嶋先生の目の前にGO!

のつもりが…

前から三列目ぐらいの立ち位置右斜め下右斜め下

ところで今回のアルバム『未来浪漫派』

150.jpg





01:太陽の没落
02:輝ける意志
03:浪漫派宣言
04:至福のロックンロール
05:愛の法則
06:赤と黒
07:冥土喫茶
08:塔の中の男
09:月下に捧ぐ舞踏曲
10:ヤマさん
11:秋の夜長のミステリー
12:ばっちりいきたい子守唄
13:深淵

個人的にはM13の『深淵』が超お気に入りぴかぴか(新しい)

是非LIVEで体感したいと密かに思っていた…

この俺の熱い想いが和嶋先生に通じたかは定かではないが
しっかり演ってくれました!!!!!!!!!!!!

和嶋先生!心からありがとう!!一生ついていくぜ!!!


新譜&旧作&LED ZEPPELINのカバー(ドラムで始まる有名な曲ねっ!)
を織り交ぜながら最高なステージだったどんっ(衝撃)!!


もちろんTHE卍も負けじと
ノリノリのロックありプログレ調の曲もありと…

ローリーの熱いSOULを感じた一夜だったいい気分(温泉)

THE卍に関して全く予習なしでの参戦した事を心から後悔してしまった…


さすがはベテラン!

楽曲もよく練られていて初めて聴く曲にもかかわらず我を忘れて
ノリまくってしまいました!!

THE卍!!!! かなりお薦めでっせ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)!!!!

また機会があれば是非見たいと思います。



人間椅子は12月13日、14日の二日間渋谷0−WESTでワンマンLIVE
で今回のツアーは終了…

もちろん我々羅生門も行くんでみんなで盛り上げましょう!!


あ〜疲れたモバQモバQ・・・・


またねっ!
posted by 入山秀人 at 22:39| 千葉 | Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

人間椅子知ってますか??

晴れおはよう!サンダーっす雷!!


みなさん人間椅子ってBAND知ってますか?


322-ningenisu.jpg


イカ天世代には懐かしいと思いますが、今となっては知名度は低い
と思われる…たらーっ(汗)

だけど去年二枚組BEST盤をリリースしてのツアーは最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
千葉LOOKと渋谷O−WESTは完売という盛況ぶりでした!

内容も濃く、年齢を感じさせないパワフルさとオドロオドロシさに
彼らの熱いSOULを感じましたひらめき

来月11月下旬にNEWアルバムをリリースしてレコ発全国ツアーがありまするんるん

もちろんサンダーも人間椅子ワールドにどっぷり浸りに行きたいと思います右斜め上右斜め下exclamation&question

興味あるひとは是非CD聞いて見てください音楽
きっと見知らぬ世界にタイムトリップできることでしょうぴかぴか(新しい)

サンダー今出勤途中なんでこのへんで
ばいばいわーい(嬉しい顔)


posted by 入山秀人 at 11:50| 千葉 ☔| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

