サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年08月22日

タバコ止めました

おはようサンダーです。


最近あまりの体調不良の為病院にいって参りましたよ、、、

余程の事がない限り絶対に足が向かない場所のひとつである病院


少しばかり霊感がある俺としては入院病棟併設の病院は怖いんですよ


要は見えてしまうんだね

そして近寄ってくることはないんだが、何かを訴えかけたい形相で俺の目を
見てくる、、、


今まで数回このような体験して以来病院嫌いになってしまって
少しばかり面倒なことになってしまいましたよ(><)


告げられた病名は『慢性気管支炎・・・』


もっと早く行ってれば急性で済んだのに手遅れでしたわ


無論今までの喫煙習慣が痣となったのは言うまでもなくきっぱりタバコ
止めてしまいました。


吸いたくなることも多々あるが、健康を害してまで吸う事に意味があるとは
思えないし何よりも気管支炎がもたらす咳が辛い・・・



気管支炎自体特に深刻な病気ではないのだが
あれはまさに生き地獄


俺にとってはこのまま三途の川を渡りきってしまいたいと思ってしまう

大げさかもしれないが一度咳き込んでしまうと呼吸が苦しくなり
その場で蹲ってしまうほどなんですよ



毎日医師から処方された4種類の薬と気管支を広げる張り薬で症状を
抑えてる毎日


いつか完治する事を信じ闘っております!


タバコは百害あって一利なしとは良くいったもの

止められて本当に良かった。


皆さんも気をつけてくださいねっ


サンダーでした。


posted by 入山秀人 at 10:00| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

つい触ってしまいました~(・・?))

どうなるか、、、

結果は分かってるのに(;゜0゜)

つい触ってしまいました☆彡
↓↓

image-20100722154619.png



勿論手が赤く染まりましたょ(>_<)

アホですね俺は(; ̄O ̄)
posted by 入山秀人 at 23:53| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

テンガロンハット☆彡

ららぽーとのSALEで思わず衝動買い(^_−)−☆!

6800円が2980円也!

キムタクみたいなイケメンがかぶると格好イイんだろうけど

俺みたいな奴がかぶるとなぎら健壱になっちゃうんだよね(泣)


高校時代、、、
江口洋介に憧れてロン毛にしたが
武田鉄也になってた(笑)

image-20100714000942.png



早く梅雨明けしねぇかなぁ、、、



posted by 入山秀人 at 23:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

交通事故発生‼

交通事故発生(;゜0゜)!


家の近所の見通しのいい県道が物々しい雰囲気に、、、


この辺は明らかに飲酒運転してる不届きモノや、無謀なドライビングテクニックを披露する
単車連中(通称 暴走族ともいいますが)が
多い為に見通しの良い直線道路なのに事故が多いのだ

↓↓
image-20100703002032.png


皆さんも運転には気をつけて下さい!



posted by 入山秀人 at 00:32| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

速報!!apple社 新型携帯「iPhone4」24日発売!! ! !

悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと前にiphone3GSに変えたばかりなのに・・・



もう新機種でてもうたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


早速新機種の詳細出ててたけど、前とどう違うのって気になるよね?

★従来の「3GS」より24パーセント薄い9.3ミリ

★液晶画面の解像度も向上させ、ピクセル数は960×640ピクセルと3GSの4倍

★カメラは500万画素、5倍デジタルズーム、LEDフラッシュ付きと高性能化し、720p・30fpsの高画質動画撮影にも対応。さらに、本体前面にもカメラを搭載した。「iPhone4」同士で相手側の映像を見ながら会話できるビデオ通話機能も標準装備


大きく違う点は↑↑の3点ですわよぴかぴか(新しい)


もう少し待ってればよかったと悔やみながらの出勤ですよ!


サンダーでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 入山秀人 at 11:44| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

冷やしタバコはじめました!

今日は会社の喫煙室でゴキブリさんが出没exclamation×2


一気に血の気が引きましたわよたらーっ(汗)・・・


そろそろ関東も梅雨入りして、ムシムシした日々が続き食欲がなくなりがちな季節到来なんだがあせあせ(飛び散る汗)

そんな季節にぴったりなのが『冷やし中華』『冷やしらーめん』
『冷製スパゲッティー』

しかも最近永谷園から『冷やし茶漬け』なる奇想天外な発想の
新商品が出ている。


まあ所詮ひらめき


本来温かいものを季節にあわせて冷やしてしまえーーーっ!!


的な奇想天外というよりむしろ、冒険的かつ浅はかな発想とも考えられるがダッシュ(走り出すさま)


最近俺がはまってるのは一連の冷やし系の常識を覆す物である
のは間違いないと思う。

↓↓
mjijiok.jpg


名づけて『冷やしたばこ』


あほでしょ?
間違いなくあほや!?


ただ冷凍庫にたばこを保存しているだけなんですからあせあせ(飛び散る汗)


そもそもタバコは食べ物ではない


この冷やしたばこ


咥えた時に感じる唇に感じる冷えた感触・・・
これが堪らないんですよ


味はまったく常温と変わりません
体に吸収されるニコチンなどにも特に変化はないと思われますよひらめき



ただ唇に感じる冷えた感触を感じるだけで、心にさわやかな風が吹くような吹かないような・・・

この疑心暗鬼に陥る曖昧さこそが、


『冷やしタバコ』の魅力であり真骨頂だと思ってます。


これからも色んな冷やしシリーズに朝鮮していこうと決心したところで


もう寝ますよ!サンダーでしたむかっ(怒り)



posted by 入山秀人 at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

これはグロ画像か?とある居酒屋のお手洗い・・・。

ビールの美味しい季節だね!


ちょいと一杯のつもりで飲んでっ
いつの間にやらはしご酒・・・♪♪


なんて植木等がスーダラ節で歌っているけれども

体に悪いと知りつつも止められず・・・・


何かしら理由をつけては飲む口実を正当化してる人も多いんじゃないのかな?


俺は飲み会絡みでしか酒を飲まなくなったけれども、この前同僚に誘われて飲みにいった、居酒屋のトイレで遭遇してしまったんですわよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


昆虫界の嫌われ者のあいつですよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


↓↓ぎょェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふらふらふら
ghjkl.jpg





『トイレその後に』があったので何の躊躇もなく、奴をロックオンしたと同時にスプレーしまくってやったさパンチパンチ


動きが鈍くなり天に召されると思いきや・・・


余計にハッスルしだして大変でしたよふらふらふらふらバッド(下向き矢印)



奴との格闘に夢中になっていたら、かなりデカイ音でノックされたんで・・・


あえなく試合終了たらーっ(汗)たらーっ(汗)



次に入った人は奴の姿に気付いただろうか?

やっぱり『トイレその後に』で闘いを挑んだのだろうか?



なんて事を考えながら帰ってきましたよダッシュ(走り出すさま)



サンダーですたいい気分(温泉)



posted by 入山秀人 at 00:16| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ラッシャー木村氏死去

PN2010052401000833.-.-.CI0002



元プロレスラーのラッシャー木村氏が24日午前5時30分、腎不全による誤えん性肺炎の為にお亡くなりになられたそうだ。


生涯現役って言ってただけに関係者やファンは悲しみ暮れてることだろう、、、

俺的には『いかすBAND天国』の審査員をやっていた頃が懐かしく
感じるしインパクト絶大だった。



当然の事だけども人間は歳を重ねるにつれ肉体的に衰えていく、


特に格闘家をはじめスポーツ選手は、自分の肉体的な衰えとも
戦っていかなければならないもっとも辛い稼業なのではないだろうか
と思う。




ご冥福をお祈り致します。


サンダーでした







posted by 入山秀人 at 22:32| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ささやかな幸せ

ささやかな幸せ


それは朝猫に起こされる事、
↓↓
tyuio.jpg


目覚めると目の前にどアップの奴の顔が・・・



今の俺はこんな些細な事でも幸福を感じることが出来る。



人生を語るにはまだまだひよっこだけれども

人は明日を追いかけ、昨日がなんであったか探している。

そして

愛を置いてきた昨日を求めている。

結局誰もがみなしごなんだから・・・




今日も暑いねっ!サンダーでした!!

posted by 入山秀人 at 12:20| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

出たー!!!!!!ゴキブリの季節到来か?

ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2



とうとう今年も出ましたよ!?
太古の昔から生息し続ける昆虫界の嫌われものあせあせ(飛び散る汗)


ゴキブリさんがよぉバッド(下向き矢印)


台所と洗面台に一匹ずつねっ...


しかし奴らも可哀相といえば可哀想な存在だ。
人前に出てきただけで大声をあげられスプレーされたり、丸めた新聞紙で叩かれたりとむかっ(怒り)...


確かに見た目はエグイし、動きがなんともファンキーかつすばしっこい!

ひらめきひらめきさっそくホイホイをこさえて捕獲作戦2010!!ひらめきひらめき
↓↓
vygghjiok.jpg


真ん中の吸引剤ってなんとも言えない独特なおいにぃたらーっ(汗)
↓↓
hfy.jpg

ずらりと並んだフマキラー激取れホイホイ達!(フマキラーを誤って
漢字変換すると『不磨綺羅ー』って出た!なんか深い意味を持つ四字熟語に見えなくも無い)
↓↓
ygvujoi.jpg



仕掛けて数時間経過!!まだ一匹も入ってない!!!


好奇心であの粘着シートを触ってみると、かなり強烈な粘着力にビックリふらふら



入った途端身動きが取れなくなる奴らって
なんだか可哀相ダッシュ(走り出すさま)






サンダーでやんしたぴかぴか(新しい)
posted by 入山秀人 at 23:24| 千葉 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

