サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2011年09月21日

やっちまったょ(>_<)


image-20110921083428.png

出勤前の朝マック

仕事の事やこの先残された人生をどの様に
生きていくべきか、、、

なーんて事を
考えたりする至福の時間なんです。


だが


会社から1通のメールが



何だろう?


『本日は台風の接近の為に業務はクローズで、、、』


やってもうた!!!


家を出る前にメールチェックしておけば、、、


もう会社の正門前まで来てもうたやんけ!

昨日上司から出勤前にメールチェックするようにと注意があった事をすっかり忘れてました。



今から家に引き返しますわ


ところで
どうでもいいけど

マクドナルドの本名って
ロナウド・マクドナルドって言うんだって♪


知らなかったです(笑)




posted by 入山秀人 at 08:54| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニキしっかり!!!!><
もう!

職員さんは出勤だったから
そのまま出社すればみんな喜んだのに〜^^

残された人生をどう生きるか・・??
もちろん入れ歯しながら架電してくわよ。
電動三輪車に乗って出勤し、
みんなで米寿をお祝いしあうんでしょ。^^

Posted by sana at 2011年09月29日 14:40
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

