サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年09月17日

新発売 『日清ラ王 旨味豚コク味噌』 前作に恥じない気合を感じます!

押尾裁判判決までいよいよ3時間あせあせ(飛び散る汗)

この裁判のお陰で、日本の未来を担う新生管内閣の組閣のニュースが小さくされてると感じる
のは俺だろうか


どっちの話題が重要か耳・・・

それは個人個人の価値観の問題なのかも知れないけれど、明らかに管内閣より押尾の行く末のほうが
国民の関心が高いってことなのかなふらふら


菅さんがんばっれパンチ!!!ってエールを送ったところで本題に



日清の新製品『ラ王旨味豚コク味噌』

少々お高いがなかなかいけてますよ手(チョキ)

↓↓

98.jpg

ちょいと奮発して背脂醤油味も勝ってしまいましたよハートたち(複数ハート)


出たー!!!!!子袋が4つも!!!!!
これって苦手・・・いっしょに出来ないの?面倒くせえなぁバッド(下向き矢印)
↓↓
0.jpg


出来上がりひらめき!!
↓↓
-.jpg


今回のラ王は麺が生じゃないのはなぜなのか?

だけど食感はかなり生麺に近いものがあり好感触キスマーク

気になるスープは豆板醤の効いた中華系の辛味噌で太麺との相性抜群ぴかぴか(新しい)!!


フタに『日清至上最高傑作』って書かれてだけに
細部にこだわった感じが伝わってくる一品です


八角形の容器も『ほかとは違うんだぜぇーーーーーーーーーーーーーー!?』
って挑発的な感じの表れか


一度は食べる価値ありますよ!

サンダーでした猫

posted by 入山秀人 at 13:33| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。