サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年08月31日

お茶漬海苔をソフトクリームにかけてみた!意外といけるかも??

暑さのせいか体調がすぐれず更新を怠ってしまいましたよたらーっ(汗)・・・


いやっ 違うぞっ!!決して暑さのせいだけじゃないどんっ(衝撃)

今の俺はいろんな面倒な事やそれに纏わるひだと言うか、、、
上手く言葉に表せないが、逃げてるだけだと思われるんであります。


やるべき事が山積みなのに、頭の中で整理して行動に移す事が億劫な今日この頃、
ひたすら食べまくっておりますよ!!



体重こそそれほど増えてはないがお腹周りがすっかりメタボ(><)

最近はステージに立つ機会ももっこり少なくなってきたので、見た目を意識する事から興味が
無くなってるんでしょうかね?


テレビをほとんど見ない俺だけども、この前深夜番組でやってたソフトクリームの食べ方を
実践してみましたよひらめき


↓↓お茶漬のり(すまん!写真が90度ズレてもうた)
g.jpg

こいつをソフトクリームにかけるだけぴかぴか(新しい)

↓↓(またまた90度ズレ!!)
ui.jpg


正直な感想としてかなり美味いです


むしろこのまま商品化しても売れるんじゃないかな??


甘い物と塩辛い物、、、相反する味の性質を持つ科学反応とでも申しましょうか


皆様も是非お試し下さいませわーい(嬉しい顔)



サンダーでした晴れ
posted by 入山秀人 at 12:49| 千葉 🌁| Comment(0) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。