サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年08月09日

★チロルチョコ★、、、世界に一つのオリジナルです!

体調が頗る悪く更新を怠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



原因不明の発熱と止まらない咳バッド(下向き矢印)・・・

市販の薬が全く効かず体が悲鳴をあげてる毎日がく〜(落胆した顔)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛いふらふらふらふらふらふら


明日は近所でヤブと評判の病院に逝ってきます(笑)


ところで先日こんな物を頂きましたよぴかぴか(新しい)
↓↓
ghjui.jpg


何だかわかりますか?

これは世界に一つしか存在しないオリジナルチロルチョコハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

俺のバンド『羅生門』の練習での一こまるんるん
↓↓
ghjkl.jpg


俺の愛猫『たーたん』猫
↓↓
gtyuiop.jpg

ステージでのワンショットパンチ
↓↓
guio.jpg

いやいや・・・参りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

正直こんなプレゼントを頂くのは初めてグッド(上向き矢印)


頂いた瞬間ひらめき
驚きと喜びが同時に襲ってきて思わず子供の様な笑みを浮かべてしまいましたよわーい(嬉しい顔)


本当にありがとよっハートたち(複数ハート)
あんたのセンスは最高よっ!俺は幸せ者ですわよ揺れるハート


しかしこの熱は辛い・・・


右脳と左脳がトリップしはじめ意識が混濁し始めてしまう

決して大げさな表現ではない



これはまさに宇宙と歴史の和解なり
智に働けば角が立つ
情に棹させば流される

聞いてくれっ!!!

西方より来たる鳳凰の声
合体したる異形の怪物の頸現なのだ〜〜〜????



なんだか訳わからん文章になってきた


またあした!サンダーでしたぴかぴか(新しい)






posted by 入山秀人 at 15:36| 千葉 ☔| Comment(0) | 美味しいお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。