サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年07月20日

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 渋谷0−WEST 狂熱の一夜!!

いつも人間椅子のLIVEの日は決まって雨雨

晴れこの日は雲一つない晴天で暑かった晴れ



本日はツアー最終日ダッシュ(走り出すさま)

しかもDVD録りの為ってことでいつもに増して、素晴らしいステージングでしたよぴかぴか(新しい)


そして

なんて素晴らしいBANDに出会えたんでしょう・・・って
心から思えた一夜でしたるんるん


ファンには嬉しいコテコテのセトリだったねっひらめき
↓↓
人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 渋谷0−WEST


鉄格子黙示録
羅生門
りんごの泪
塔の中の男
賽の河原
品川心中
水没都市
陰獣
深淵
死神の饗宴
冥土喫茶
相克の家
赤と黒
地獄
天国に結ぶ恋
針の山

アンコール1
人面瘡
道程
地獄風景

アンコール2
どっとはらい




DVD録りってことで和尚様の変顔はかなり強烈で瞬き厳禁だったねわーい(嬉しい顔)

和嶋さんは大胆かつ繊細なギターワークで煽ってましたな眼鏡

そしてノブ師もいつもに増してノリノリなご様子パンチ

最後握手して頂いたのだが手が血だらけでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


dfghjkljhgf.jpg



次回のLIVEは青森のフェスでローリー寺西と共演!


行きてぇなぁ・・・

流石に青森は遠いですわょたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


残念ねバッド(下向き矢印)



posted by 入山秀人 at 12:50| 千葉 | Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。