サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年07月16日

これは美味い!!『AKB48フルーツ杏仁』!!!

こんばんわ★サンダーです♪


とうとう買ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


決して…

アイドルヲタクではないのだがひらめき
あまりの可愛さに負けてしまいましたですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)…orz

その名も

『AKB48フルーツ杏仁』!!
↓↓
tyuiopokjhgf.jpg

パッケージの写真を見て思わず飛びついたのは言うまでもなくグッド(上向き矢印)
蓋を開けるのに何故か罪悪感を覚え買ってから3日間手をつけられませんでしたw

そしてそして、とうとう解禁グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!!!

↓↓
vfgyhuil.jpg




おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(驚)
見た目は固そうな杏仁豆腐なのに

揺らすたびにプルプルとキスマーク


まるで

彼女らのぴちぴちのお肌のようではないかッッ(笑)!



てかまた風邪ひいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

薬飲んで早く寝ますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)




posted by 入山秀人 at 17:25| 千葉 ☀| Comment(3) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ひまわりですわーい(嬉しい顔)


噂の杏仁今さっき見かけましたぴかぴか(新しい)

きょうゎ買ってないですけど
書き込みをみて
めっちゃ食べたくなったので
今度機会があったら食べようと思います

かぜゎ大丈夫ですか目あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

今ウィルスせい胃腸炎が流行ってるので気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by at 2010年07月17日 03:55
コメントありがとう!

最近職場で風邪が流行っててサンダーも頂いて
しまいましたよ(><)

あの杏仁美味しいよっ!

多分期間限定だからお早めにねっ!
Posted by ひまわりさんへ!! at 2010年07月17日 12:05
了解です

近々
急いで買いに行きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ひまわりょりわーい(嬉しい顔)
Posted by at 2010年07月17日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

