サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年07月13日

回転寿司『スシロー』で乱れ食い(^_−)−☆

テンション上がるねぇー♪(v^_^)v

回転寿司って!

一皿100円とはいえ最近はかなりクオリティーが高い(^人^)


スシローに行ったらこの二つは外せませんねっ!
↓↓

image-20100713003452.png


image-20100713003526.png


ビントロとサーモンはいつも厚切りで
出血大サービス状態ねっ☆彡


かなりオススメですp(^_^)q


昼休みなのに食べ過ぎでしょ、、、
image-20100713003555.png



うっ、、、、,腹痛い‼

サンダーでした!
posted by 入山秀人 at 23:56| 千葉 ☔| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ひまわりです

かなりたべますねぇぴかぴか(新しい)
いぃ感じですねわーい(嬉しい顔)


回転寿司かぁ
なかなかおいしいですょねサンダーさんゎサーモンなんですねわーい(嬉しい顔)

ゥチゎオニオンスライスがのっかっているサーモンが好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あれに醤油を少しかけるとGOOD!!



またまたおいしい話し
教えてくださいね
Posted by at 2010年07月14日 23:54
いつもコメントありがとねっ!

最近はかっぱ寿司よりもスシローによく行ってます。


確かにサーモンにオニオンスライスが乗っかったやつ美味しいよねっ!

あれは絶対はずせませぬ。


回転寿司屋ってカップルよりも家族連れが多くって、子供達の楽しそうな笑顔がとても癒されるんだよねっ


Posted by ひまわりさんへ! at 2010年07月17日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

