サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年07月07日

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 千葉LOOKに行ってキタ!

一応・・・

このブログって音楽カテゴリーに居る訳であって、決して食べログではないのですひらめき、、、


先日人間椅子(知らない人、興味ない人はスルーしてくれて結構でやんす!)のLIVE
に行って参りましたよダッシュ(走り出すさま)



和嶋氏の卓越したギターテクと独自な世界観を心ゆくまで堪能してきました手(チョキ)


今回のツアーはLIVE録りを兼ねているとの事!!
待ってますたよ!!LIVE−DVD!!!!!こんな嬉しい事は御座いませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
↓↓
rtyuikl;.jpg

人間椅子2010夏ワンマンツアー『疾風怒涛』IN 千葉LOOK

★SETLIST★

M1 鉄格子黙示録
M2 恐怖!ふじつぼ人間
M3 蟲
M4 幽霊列車
M5 塔の中の男
M6 りんごの泪
M7 どだればち
M8 洗礼
M9 深淵
M10 黒猫
M11 心の火事
M12 暗い日曜日
M13 道程
M14 賽の河原
M15 人面瘡
M16 針の山

アンコールT
M17 幸福のねじ
M18 ダイナマイト

アンコールU
M19 どっとはらい



新旧織り交ぜた俺好みのセトリで言うことなかったねるんるんるんるん

MCも爆笑の渦わーい(嬉しい顔)



この先解散する事なく永遠に活動してくれる事を願ってる。


だって


俺にとって彼らの音楽と世界観は精神安定剤みたいなもの・・・






ghjkl.jpg


東京公演ももちろん行きますよグッド(上向き矢印)


話はかわるけど

もし千葉に用事があるならば、是非ここのラーメン屋行ってみてぴかぴか(新しい)

味噌ラーメン好きなら絶対に気に入るはずたらーっ(汗)

麺屋『らいもん』
↓↓
gvhjklknjjk.jpg


詳しい場所は検索かけてみてください




かなりパンチの強い味噌味。
↓↓
niko.jpg

脂は控えめだがかなりコクがあり、病み付きになるスープ。


麺の茹で加減といい、もやしの炒め方といい仕事が丁寧でいつ行っても味が安定している


オススメです揺れるハート


ではまたダッシュ(走り出すさま)






posted by 入山秀人 at 23:45| 千葉 ☔| Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。