サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年06月17日

お手軽スウィーツ第一弾!美味いプリンはこれっ!!!愛され続けてNo1!森永の焼きプリン

こんばんにゃ雨

関東も梅雨入りしたそうで・・・


あまりの蒸し暑さに汗はしたたり、眉間にしわが寄ってしまうバッド(下向き矢印)



人間って暑さを感じ、耐えてる時ってどんな美貌の持ち主でも
醜く見えてしまうよねひらめき



梅雨入りとは全く関係ないけど、最近俺がはまってる
コンビニスウィーツを何回かに分けて紹介しようと思う!!

一回目はこれっ!森永の焼きプリンぴかぴか(新しい)
↓↓
ii9i9.jpg


キャッチフレーズが『愛され続けてNO1!』
この言葉に恥じない食感と上品な甘さだと思う
↓↓
hniolk;.jpg

表面の焼き加減が絶妙で、中の滑らかさを最大限に活かしてると
思う!


ダイエット中のあなたも今夜は買ってみては如何かな?


サンダーでしたあせあせ(飛び散る汗)


posted by 入山秀人 at 22:32| 千葉 | Comment(2) | 美味しいスウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャおいしそぅうれしい顔



やきぷりん…
たべたのずいぶんまえだぁ涙


疲れたときにゎ
甘いものウッシッシ黒ハート


今度買っちゃおぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)


眉間にしわがいく
気持ちよくわかります冷や汗

でもひらめき
梅雨のじめじめ感で
汗をかくのゎ嫌いだけど
梅雨の暑さでも
スポーツ&掃除
とかでガッツリ
汗をかくのゎ好きぴかぴか(新しい)


早く梅雨があけて
ピッカピかのからっとした
夏がくるといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by ひまわり at 2010年06月18日 00:45
コメントありがとう

疲れた時の甘いものって格別に美味いよね

最近俺は食べすぎのせいで7kgもデブっちゃって困ってる・・・


おなかまわりもメタボ気味なんで運動でも
はじめようかなって思ってます!





Posted by サンダーTOさと! at 2010年06月19日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。