サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年05月21日

セブンイレブン新商品!『ドロ味噌冷やしつけ麺』を食ってみた。

今日は暑かったねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)


首都圏でも30℃近くまで気温が上がったとの事だが、
俺のような汗っかきには地獄の季節到来なりよバッド(下向き矢印)、、、


この前の世論調査で,鳩山内閣の支持率が過去最低といわれるまで
落ち込んでるようだけれどもひらめき


この国の政治の未来よりもむしろ、地球温暖化などの環境問題についてのほうが遥かに心配だし深刻だ。


我々の子供、孫の代、それよりも遥か彼方先の子孫の時代の地球環境はどうなっているのだろうか?

なんて事をこの暑さのせいでふと考えてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




暑いときは食欲が落ちるもんだが、そんな時は
つけ麺なんていかがかな??



セブンイレブン新商品『どろ味噌冷やしつけ麺』↓↓
w567890.jpg

つけだれに入れるひき肉がレベル高しよexclamation
↓↓
byhuij.jpg

残念ながらタマゴとのりは付いてません
私のオリジナルなんですからexclamation
↓↓
34567890.jpg



味噌と魚粉の不思議なハーモニーが癖になる、飽きが来ない味でしたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



セブンの店長いわく、結構な人気で直ぐなくなってしまうことが多い
との事なんで見つけたら迷わず買ってみましょうあせあせ(飛び散る汗)


腰が痛いんでこれで失礼!!

サンダーでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 入山秀人 at 22:35| 千葉 | Comment(0) | 美味しい即席ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。