サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年05月05日

成果あり!!育毛計画!!!生えてきたぞっ!!!!

こんばんわサンダーですひらめき

以前にサンダーの育毛計画を発表してから約半年…


やっと目に見えて成果が出て参りましたよっあせあせ(飛び散る汗)!!

俺は頭頂部から薄くなってくるタイプで、以前はつむじ付近の頭皮が透けかかってたんだがバッド(下向き矢印)


あわせ鏡で見てみると産毛よりちょっと太い毛が真上にぴっーーーーーんと
生えてきてるじゃあーりませんかグッド(上向き矢印)!!!!

しかも前より格段に全体的に毛が太くこしがあり、地肌がほとんど見えないぐらい
改善されたのがよくわかるひらめき
↓↓↓↓
00.jpg


バカ高いシャンプーに育毛剤、そして育毛ブラシにサプリメント…

努力の甲斐があったってもんだね!!!

育毛サロンなんかに通うよりもはるかに安上がりで済んでるし、これからも継続して育毛にハゲんでいこうと思うよ!!




もともと抜け毛が多い人って皮脂腺から分泌される皮脂が過剰に分泌されて毛孔に角栓を形成し、それが原因で毛根周囲に炎症が起こるんだって!

だから頭皮の皮脂が多いと抜け毛が増える原因のひとつになるんだって。

俺はかなり脂性なんでネットで自分にあう育毛シャンプーを調べまくった結果
『スカルプD(オイリー用)』を選択!!
↓↓↓
ij.jpg

なんと一本5000円近くするがかなり使用感も良く、頭皮が脂ぎる事もないし硬く張ってた頭皮が柔らかくなったきがした。

頭皮の血行を良くするには、マッサージが効果的。血行が良くなれば、毛乳頭・毛母細胞への栄養補給がスムーズに行われるらしい


シャンプーの仕方もネットで調べまくって最善の方法を考案!

爪を立てずに指の腹で揉み込むように頭全体を包み込むように押さえ、適度に力を入れたり抜いたりしながら約5分間ゆっくりとマッサージすると良いって書いてあったんで、そっくりそのままマネして実行しとります。

このシャンプーちょっとの量で見事な泡立ち!!
↓↓↓
6789098765.jpg



当然髪の毛も健康を保つには栄養が必要。バランスの偏った食事や睡眠不足などの生活が続いては、頭皮の栄養状態が悪くなり、髪は成長しにくくなるとの事だが…

栄養バランスのとれた食生活ってなかなか難しい
面倒な日などはインスタント食品などに頼ってしまうのも仕方がない…


体にとって必要な栄養素は全て結果として髪の成長にも欠かせないものとなっているとの事。


健康維持のために摂取するサプリメントは、健康な髪の成長も助けてくれるらしいんで、バランスの取れた食生活の上に成り立っているサプリメント摂取は髪のためにも必要なこと!!!

寝る前にこいつを飲んでおやすみなさいですよ
↓↓↓
kojh.jpg




また、たばこのニコチンは血流を悪化させるため、薄毛には大敵なのはわかってることなんだが…

こればかりはちょっと無理だった(><)!



育毛剤選びは相当迷ったし悩んだ…

なんせ市場に出回ってる育毛剤は数シレズ
その中から自分に合うものを選ばなくてはならないのは大変な事。


幸いネットで調べると、育毛剤クチコミランキングのサイトがあったんで自分の薄毛のタイプにあう最良の物を選ぶことが出来た!!
↓↓↓
5656565.jpg

こいつが薬用アランテ2(薬用凌駕)!!

育毛剤特有のおっさん臭さが一切なく使用感もよい!

プッシュノズル式になっていて使い易いのがポイント高し!!


人間が毛髪を生やすためには様々な物質の力が必要となるのは当然の事だが、「薬用アランテシリーズ」では毛母細胞に着目することで、その驚異的な発毛効果を実現したとの事!!


毛母細胞って、毛乳頭(毛の根っこ)を取り巻く物質で、 毛乳頭から生える髪の毛の生成に必要な栄養素を受け、分裂・増殖を繰り返し髪の毛をつくるという、まさに 「毛髪工場」なんだって!!

「薬用アランテ2」は『毛母細胞を限界寸前まで活性』させることで、抜けてしまった状態の毛母細胞を限界まで活性させ、再度発毛させる効果が期待出来るって事で迷わず購入を決心したってわけ


一本で一ヶ月ほどしかもたない上に少々値段も張るが、効果を実感出来たしこれからもずっと使っていこうと思っとりますよ!!


育毛剤をつけたあと大切なのはマッサージ!!

手でやってるとかなり疲れるんで文明の力を頼ることにした
↓↓↓
4567890oiuyt.jpg

モミダッシャPROってやつで深夜の通販でよく取り上げられてる
けど、かなり芸達者なやつよ!!

↓↓↓
787654.jpg

このイボイボが頭皮に心地よい適度な刺激を与えてくれて、かなり
いいリラクゼーションになるのは言うまでもない。




以上が俺の育毛方法なんだが、薄毛でお悩みの方、特に頭頂部から
薄くなってくるタイプの人には絶対有効だと思う手(チョキ)!!

実はあとから知った事だが、スカルプDシャンプーとアランテ2と
サプリの組み合わせは某育毛サイトでも推奨されてて、俺のやってる
事は間違ってなかったとちょっと自信が持てました!!


薄毛でお悩みの方は是非試して見てください!!!!


サンダーでした雷
posted by 入山秀人 at 11:28| 千葉 🌁| Comment(8) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昔から薄毛に悩んでいました。実際遺伝みたいなものなので仕方がないかなって思ってました。
けれどサンダーさんのブログを見て変わりたいと思いました。

私は女なのでスカルプDの男性用を使うのには臭いなどを考えると抵抗があります。女性用のスカルプDでは無意味なのでしょうか?

あと薬用凌駕を使ってみようとはおもうのですが、洗髪後の乾かした後でしょうか?それとも濡れている間でしょうか?
Posted by さっちゃん at 2010年08月29日 00:58
はじめましてサンダーです
コメントありがとう御座います。

スカルプシャンプーは女性用で問題ないと思います。男性用は特に匂いも気になりませんし洗いあがりも悪くはありません。女性用の事は詳しくはわかりませんがネットで見る限りでは評判は良いようですよ!

凌駕ですが値段が安いうえに使用感が最高です!育毛剤特有のおやじ臭さが全くなくむしろ
柑橘系のさわやかな香りが心地よいです。


シャンプー後タオルドライしたあとドライヤーで少し乾かしてからの使用が良いそうです。


お互い頑張りましょう!!

Posted by さっちゃんさんへ at 2010年08月29日 11:04
_O
Posted by (__) at 2010年10月20日 23:31
その後の育毛生活どうですか?


よかったら覗いてください。

http://ameblo.jp/atsufumi0628/
Posted by at 2012年03月24日 11:57
スカルプDシャンプーは自分も以前使ってたんですが髪が細くなるんですよね。それですぐ辞めちゃったんですがサンダーさんはそんなことはないんですか?

それとスカルプDでほんとに皮脂が減りましたか?
Posted by ばうちゃん at 2012年07月19日 10:04
質問ばっかりですみません。

サンダーさんはプロペシアやミノタブなどは飲んでないんですか?
Posted by ばうちゃん at 2012年07月19日 10:42
コメントありがとうございますきらきら

スカルプは確かに皮脂はかなり落ちますが、シャンプー開発に携わってる友人いわく「あの成分であの値段は高すぎる!」とのことです。

普通に市販されてる千円程の無添加シャンプーと効能はほとんど変わらないそうです。

ミノタブは最終兵器ですダッシュダッシュ!

もう少し進行したら使おうと思ってます
☆彡!
Posted by >>ばうちゃん様 at 2012年07月22日 07:04
どうもです^^

スカルプDってぼったぐりなんですね!
でも皮脂を抑えるっていうことが育毛には凄く重要なことで基本でありポイントですよね!

僕は4年ぐらいプロペシアを飲んできたんですが耐性のせいか効果が切れてきたのでもう辞めるんです。
サンダーさんの育毛法僕もやってみようと思います。まだ、サンダーさんもその育毛法今もやってるんですか?
Posted by ばうちゃん at 2012年07月23日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。