サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年04月29日

テスコ製のギターと共に!

今日は天気が良い晴れ

これだけで幸福感で一杯です。

最近読書に割ける時間がない…

やるべき事が山積みで

瞑想したり妄想したり俺にとっての至福の時間よりも、
現実と向き合わなくてはいけない時間のほうが勝ってしまっているこの状況…

瞑想や妄想に耽ったところで、核心を衝いた答えなんて見つからないのはわかってはいるんだけどね


ところで

この前お世話になってたスタジオTELECOMのスタジオLIVEにお邪魔させていただきました!


そのとき出会ってしまったんですよぉ…
このギターにハートたち(複数ハート)
↓↓↓
DSCF1156.JPG

テスコ製のギターなんだが使ってる人に巡り合うのが今回が初めて!

とくに憧れてるギターではないのだが
この個性の強さには惹かれるものがある。


音作りが難しいとされてるギターなんで俺には使いこなせないだろう



↓↓普段は0店長が腰掛けてるソファーもこの日は楽器達のくつろぎの場に!
DSCF1147.JPG

↓↓スタジオへはこの魔の階段を下るんです。
香港の今は無きクーロン城を彷彿とさせるこの階段…

薄暗く狭い為、上りも下りもかなり危険!
DSCF1149.JPG



なんだか最近疲れるなぁ…

どう頑張っても笑顔でいるのが難しい


頑張ろう!!!と自分に強く言い聞かせてつつ


おやすみなさいあせあせ(飛び散る汗)


posted by 入山秀人 at 00:12| 千葉 ☔| Comment(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。