サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年04月05日

マジすかぁ?市県民税納付漏れ発覚!!こんな時こそ博打でなんとか…

おはようサンダーです


桜が狂ひ咲いてる今日この頃花見は行きましたか?

俺は平成18年度分の市県民税納付漏れが発覚して
先日納付してまいりました…


この突然の出費は堪えたよ



まあ当たり前だのクラッカーだが納税は国民の義務なので
有効に使ってくれることを願っております。



この出費をなんとか博打で奪還する計画を立ててみた


こんな時こそ俺の賭才は如何なく発揮されると信じている。

いざ勝負よ!

↓↓慎重に台選びした結果、初期投資も少なくて済んだ。
nm,.jpg

いつもと違って気分転換に来ているのではなく、今回は『勝負!!』
なんで緊張しまくりよ…

↓↓最近のパチ屋って客には結構うるさいのね!
  禁止事項が台の横に張ってあるんだ。
mnjklk.jpg

↓↓携帯で江戸川乱歩のペテン師と空気男を読みながら、いつの間に
ドル箱建設ラッシュで御座います!
jkllkjhgf.jpg


↓↓このような結果で終了。
fghjukil.jpg



はぁ…

店をあとにするとき思わず深く溜息をついてしまう


俺にとってパチは勝っても負けても途轍もない疲労感しか残らない。
汗水垂らして働いた金と違って、パチで得る金って…



まあ勝負には勝ったからいいかと自分に言い聞かせてみる。



次は5月頃勝負ではなく気分転換にいってみようかな!




サンダーでした





posted by 入山秀人 at 11:46| 千葉 ☔| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。