サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年03月12日

餃子の王将で食い倒れ…。

みなさん美味しいもの食べてますかぁ?


最近食欲が抑えきれずに限界まで食い尽くしてしまう…。

おかげで体重が鰻昇りなのは当然の事たらーっ(汗)たらーっ(汗)



この間餃子の王将でとことん食い倒れて参りました


↓↓『ご注文の品物は全ておそろいですか?』
そろってはいるがこれでも物足りないんのです…
sdfghjik.bmp

↓↓あえて不評の王将味噌ラーメンを先に頂きます。
tyuio.bmp

↓↓王将でこれを食さないのはタブーです。
  餃子屋ですからねぇ…
r5r5.bmp

↓↓このぱらぱら感…。堪りませぬ
bubu.bmp


餃子って意外と簡単に作れるんですあせあせ(飛び散る汗)

今度門外不出のサンダー家特製餃子のレシピを公開します!!!



是非作ってみて下さいなっ!

後悔はさせませんから


サンダーでしたひらめき
posted by 入山秀人 at 00:26| 千葉 ☀| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王将の餃子exclamation×2


いかがなものですかexclamation&question


実ゎ・・・
一度も食べたことがないふらふら


おいしそうですよねわーい(嬉しい顔)



サンダーさんの
餃子レシピ
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


Posted by さと at 2010年03月13日 11:27
久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント有難う御座います!

最近食べ過ぎでメタボ気味で御座います(>_<)

餃子レシピ楽しみにしてて下さいね&#8252;
Posted by サンダーtoさとさん! at 2010年03月13日 12:29
最近、餃子の王将に行って「ぎょうざ売り切れです」って言われました。
おもわず、大笑いして帰りました。

Posted by こやぶ at 2010年03月19日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

