サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年01月30日

2009.1.23(sat) 西荻窪waver 『YOU!とりあえず呑んじゃいなヨ!其の十三〜by ビビるogi-chan』レポ!!

こんばんはサンダーです!

今夜は先週1/23(土)西荻窪waverでのLIVEをレポするよひらめき

この日はドリンク二杯目からはALL300円ってなわけでビールビール


うりゃーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!!!飲むぜよぉパンチパンチパンチ!!!!!!

太っ腹ダネっ!今夜のwaverさんは手(チョキ)



↓↓↓オープニングアクトは『Shizuka』さん!
DSCF1097.JPG
華麗かつ繊細なピアノタッチと透き通るボーカルが印象的だった! MCも最高に面白く、客席は爆笑の渦!!!
LIVE後色々とお話したがやはり面白さは筋金入りだった!

↓↓↓『ショージロージュニア』
DSCF1100.JPG
LIVE前RIKACOのM君から『このBANDいいよっ!?』って話を聞いてたんだが、期待を裏切らないグルーブとステージングに圧倒されました右斜め上!Drの深やん君の社交的な人間性は俺にとってもっとも見習うべきものだと思ったたらーっ(汗)

↓↓↓待ってました!!!我らが『RIKACO』の登場!!!!!
DSCF1117.JPG

DSCF1118.JPG
すっかりほろ酔い状態の俺だがビール、演奏がはじまると一気に血の気が引き見知らぬ世界に連れていかれそうになったたらーっ(汗)…。

演奏者には大変失礼な行為かもしれないが
体全体でリズムを刻むことも出来ず、ただただ呆然と立ち尽くす事しか出来なかったがく〜(落胆した顔)



なぜなら単純に…


演奏がカッコよかったからだ!!
瞬き厳禁…!!!!!!この場に居れて良かったって心底思った。

最近俺はちょっとした事で感動して思わず涙してしまったり、些細な嫌な出来事で落ち込んでしまうことが日常茶飯事。

一度落ち込んで

『負のスパイラル』に迷い込んでしまうと簡単には
抜けられなくなるバッド(下向き矢印)

会社でも休憩時間に独りトイレの個室で物思いに耽ってしまう事だって珍しくもない…。


そんな時は




鉄の鋼は打たれて
ますます強く輝く
君よ鋼の意思を胸に秘めろ!
路傍の草は踏まれて
ますます青く芽を吹く
君よ荊の道をあえて歩け!

報われないからって
けっして憎むんじゃない
報われないからって
けっして泣くんじゃない

その苦しさと悲しさ超えてこそ
君は勇気と誇りを手に入れる
鋼の輝きを…



って心の中で呟いてみるんだよあせあせ(飛び散る汗)


俺って暗い人間だなって思うけどこんな自分が愛しくて
仕方がないときもある。


いけねぇ…

話が脱線したけどホントにいいLIVEだった!!

RIKACOをはじめ出演者BAND&オーディエンスの皆さんに
感謝!感謝!!大感謝!!!グッド(上向き矢印)


ほかにもダニージャック、シュガー兄弟ってBANDもレポしたかったんだけど、お話出来るチャンスがなくってバッド(下向き矢印)

無許可でレポする訳にはいかなかったんで…



↓↓↓RIKACO新旧メンバー&MOREショット!!
DSCF1125.JPG
この写真は俺にとって宝物っす!



それではこの辺でおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今夜も星が綺麗だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日はいいことあるといいなぁ

なむなむ三日月



サンダーでしたひらめき





posted by 入山秀人 at 02:42| 千葉 ☀| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

書き込みありがとうございます♪

遊びに来たら、見事なLIVEレポが(笑)!

また遊びに来て下さい☆
Posted by 西荻窪waver at 2010年02月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

