サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2010年01月11日

俺の仲間達★★★(ギター編!)

こんばんは手(チョキ)!サンダーです雷

今日はいつもに増して寒さが厳しいね台風

夜中から雨が降るって予報だし
風邪ひかんように気をつけねばぁ雨!!


ところでこのブログって一応音楽カテゴリーなんだよな!?

ここんとこ音楽と全く関係ない日々の代わり映えのない日常ばかり
ネタにしてしまってたらーっ(汗)


今日は俺の相棒達を紹介するよひらめき


↓↓72’GRECOレスポールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(数年前ヤフオクにて格安で購入、常時D♭チューニング、ジミーペイジに憧れルックスだけで購入!!
ソロなんぞ枯れたいい音してます!!現在メインギター)
Image341.jpg

↓↓YAMAHA SG1500ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ノーマルチューニングの曲に使用、少々肥えてて重いが音は言うことナシ!ちょっと最近ガリが酷くLIVEの時はお留守番だねっ…)
Image340.jpg


↓↓GRECO SGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(年式不明、多分70年初期だと思われる。実はこのギターが一番音がよく軽くて弾きやすい!!ただし電気系統の故障でLIVEで使うのはちと厳しい…。一度プロのギタリストに鑑定してもらった事があるが大絶賛!!嘘のような本当の話ですよ!!!)
Image342.jpg


↓↓SUZUKI アコーステッィクギターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(これも古いと思う。木材が完全に乾いた状態でかなり軽い!ネックの状態が悪く弦高が高め。
練習用&レコーディング用としてたまに使ってマス。)
Image343.jpg


ホントはもっとクローゼットに眠ってるんだけど
なんせ俺の部屋は6畳なんで眠い(睡眠)


どうでもいいけどひらめき
ギターの形ってセクシーだよねっexclamation&question

どいつもこいつも腰がくびれててボインちゃん(笑)!!


次回は仲間達ベース編だよるんるんるんるん


お楽しみにあせあせ(飛び散る汗)

サンダーでしたダッシュ(走り出すさま)






posted by 入山秀人 at 22:37| 千葉 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

