サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2009年12月30日

★★副業、金儲け興味ありますか?★★

どもどもサンダーですexclamation

今夜は会社の友人宅にて忘年会にイってきますビール

また飲み過ぎてバッド(下向き矢印)

携帯落としたりもうやだ〜(悲しい顔)
用水路にはまったりふらふら

二度と同じあやまちはしませんパンチ!!


ところでオークションで『金儲け』『副業』とか検索してると
出るわ出るわ!!!!!!!!

怪しい商材が…

おそらく合法だがちょっと危険な転売や
****サイトの運営やら…


たぶんたらーっ(汗)
まじめに取り組めば僅かな収入にはなるだろうが、
どれもPCのスキルや本人のセンスが問われるものばかり…


そんな中気になる商材を見つけてしまった!!!!

たぶん****サイトの広告アフィリエイト商材だと思うが
数ある商材のなかでももっとも信頼性があってサポートも
しっかりしている。


出品者にコンタクトをとってみたがかなり好印象で
話の筋が通っている。

よし!!決めたぞグッド(上向き矢印)!!!!

来年からちょいとこいつで小遣い稼ぎでもすっかな!!!

この手の商材はシステム構築までちょっと時間がかかるため
オークションのように即収入という訳にはいかないが

やってみる価値があると判断!!

こう見えても
俺は多少の博才がある事を自負しているぴかぴか(新しい)
(決して過信ではなく)


とにかく来年からやってみるので収支を細かくレポートします!


お楽しみに!!


サンダーでしたひらめき
posted by 入山秀人 at 18:07| 千葉 ☁| Comment(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。