サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2009年12月15日

人間椅子『未来浪漫派ツアー』2DAYS!夢を有難う!

おはよう晴れ
全身筋肉痛で極度の疲労感バリバリで出勤中のサンダーですバッド(下向き矢印)!!


人間椅子の2DAYSに行って参りましたが
最高なひとときを過ごす事が出来ましたパンチ!!

次のツアーはいつ頃なんだろう…

てな事を考えつつ更新しておりますひらめき


LIVE前に食った中華屋(センター街入ってすぐの所にある)でまず
腹ごなしレストラン

↓↓↓最高にうまいぞ!!ちなみにこの店24時間営業

Image241.jpg


客入り前の0−WESTダッシュ(走り出すさま)
↓↓↓↓初日よりもちょいと少なかったようなたらーっ(汗)

Image245.jpg




12/13(日)SET LIST!!

1. 太陽の没落
2. 輝ける意志
3. りんごの泪
4. ヤマさん
5. 秋の夜長のミステリー
6. 品川心中
7. 陰獣
8. 暗い日曜日
9. 深淵
10. 死神の饗宴
11. 相剋の家
12. 赤と黒
13. 幻色の孤島
14. 爆弾行進曲
15. 天国に結ぶ恋
16. 地獄
---
E1. 賽の河原
E2. 人面瘡
---
E1. ダイナマイト



12/14(月)SET LIST


01.塔の中の男
02.至福のロックンロール
03.恐怖ふじつぼ人間
04.浪漫派宣言
05.ばっちりいきたい子守唄
06.狂ひ咲き
07.愛の法則
08.月下に捧ぐ舞踏曲
09.とんまつりジャパン
10.斜陽の恋
11.冥土喫茶
12.黒猫
13.どっとはらい
14.ロックンロール特急
15.幸福のねじ
16.桜の森の満開の下

-アンコール1-
17.悪魔と接吻
18.針の山

-アンコール2-
19.地獄風景

150.jpg
↑↑↑↑
新譜&旧作を織り交ぜながらの約2時間半の白熱のステージだったが

LIVEで聴くと
改めてこの『未来浪漫派』の完成度の高さとBANDとしてのグルーブ…

さすがは結成20年!!!

マネは出来ねえ…って思ったたらーっ(汗)


今日からは現実の世界…

いつもより寒さが身に沁みるは気のせいかバッド(下向き矢印)

お仕事頑張りまーす!!



ではまた!

サンダーでした雷雷
posted by 入山秀人 at 11:47| 千葉 ☁| Comment(1) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 入山さん、はじめまして!ひよりと申します。
先ほどはうちのブログにコメントをカキコしてくださってありがとうございました。お言葉に甘えて早速おじゃまさせていただきました。
入山さんも昨年12月のshibuya2daysを堪能されたんですね。2日間とも満員で、しかも最終日はめっちゃ盛り上がりましたね。最高のライブでした。ほんといつになるかわかりませんが次のライブが待ちどおしいっす。
Posted by ひより at 2010年01月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

