サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2009年12月01日

人間椅子VSTHE卍!!狂熱の宴★

こんばんはサンダーですあせあせ(飛び散る汗)

先日人間椅子&THE卍のLIVE(千葉LOOK)に行って参りましたexclamation×2

両者ともとても迫力あるステージでエキサイティングな一夜でした。


いつもの事だがLIVE後は全身むちのような倦怠感…たらーっ(汗)
ヘドパンのし過ぎで首が妙に痛い…たらーっ(汗)

おとなしく見てることなんて出来やしねぇーーーーーーーーー!!

うりゃアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンチパンチパンチパンチパンチパンチ!!

周りの檀家の人たちに迷惑にならない程度に暴れまくって参りました右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上


人間椅子は先日リリースされた『未来浪漫派』を引っさげてのLIVEとの事だが、いつもと変わらず貫禄あるステージングでした!

我々羅生門のメンバーを引き連れ3時には千葉駅に電車

いつも贔屓にしてる中華屋で腹ごなし、そして目の前にあるampmで
氷結果汁500ミリを飲み干し一路千葉LOOKにわらわらとビール

うわっ…!!??

年齢層たかっ!?

そうゆう我々もR30組、人の事は言えませぬ・・・


さっき食った餃子に匂いを気にしつつ真っ先に和嶋先生の目の前にGO!

のつもりが…

前から三列目ぐらいの立ち位置右斜め下右斜め下

ところで今回のアルバム『未来浪漫派』

150.jpg





01:太陽の没落
02:輝ける意志
03:浪漫派宣言
04:至福のロックンロール
05:愛の法則
06:赤と黒
07:冥土喫茶
08:塔の中の男
09:月下に捧ぐ舞踏曲
10:ヤマさん
11:秋の夜長のミステリー
12:ばっちりいきたい子守唄
13:深淵

個人的にはM13の『深淵』が超お気に入りぴかぴか(新しい)

是非LIVEで体感したいと密かに思っていた…

この俺の熱い想いが和嶋先生に通じたかは定かではないが
しっかり演ってくれました!!!!!!!!!!!!

和嶋先生!心からありがとう!!一生ついていくぜ!!!


新譜&旧作&LED ZEPPELINのカバー(ドラムで始まる有名な曲ねっ!)
を織り交ぜながら最高なステージだったどんっ(衝撃)!!


もちろんTHE卍も負けじと
ノリノリのロックありプログレ調の曲もありと…

ローリーの熱いSOULを感じた一夜だったいい気分(温泉)

THE卍に関して全く予習なしでの参戦した事を心から後悔してしまった…


さすがはベテラン!

楽曲もよく練られていて初めて聴く曲にもかかわらず我を忘れて
ノリまくってしまいました!!

THE卍!!!! かなりお薦めでっせ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)!!!!

また機会があれば是非見たいと思います。



人間椅子は12月13日、14日の二日間渋谷0−WESTでワンマンLIVE
で今回のツアーは終了…

もちろん我々羅生門も行くんでみんなで盛り上げましょう!!


あ〜疲れたモバQモバQ・・・・


またねっ!
posted by 入山秀人 at 22:39| 千葉 | Comment(0) | 人間椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。