サンダー入山   「春の匂いは涅槃の薫り 」

2009年10月12日

フィーバー!!!だけどねっ…

おはようです晴れ

サンダーでございますあせあせ(飛び散る汗)

今日は日本における最もレベルが低いギャンブル、パチンコについてつらつらと…

そもそもサンダーは大のパチンコ嫌いなんだよ右斜め下右斜め下

なんでって??だってよぉ

なんで4円で借りた玉を3円とか3.5円とか、借りた金額以下で換金されなきゃならないのバッド(下向き矢印)
理屈っぽく言ってしまえば、玉を借りた時点で既に負けが決まってって訳よね、

4円で借りた玉をそれ以上の金額で払い戻してこそギャンブルじゃないの??

だけどサンダーは失業期間中は毎日のようにパチ屋に入り浸り
かなり稼がせてもらったよ8

だけど虚しいんだよね…

パチで儲かった金って

労働によって得た金とは所詮重みが違うexclamationexclamation


なんて事を言いつつこの前、かなり久しぶりにパチッて
32000発の大勝ちグッド(上向き矢印)
↓↓↓↓↓
ぱち.bmp



結局11万の大勝ち!!
全額ユニセフに寄付しました(笑)

だけど俺ってやっぱりひねくれ者
勝ってもパチンコは嫌いです!!!!!

いい大人が目先のちまい金を目当てに
台の叩いたり、店員に絡んだりあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり不景気なんだね…

日本経済の更なる御発展と御繁栄を祈りつつ
このへんでバイバイちゃわーい(嬉しい顔)

posted by 入山秀人 at 11:21| 千葉 ☁| Comment(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会い包茎手術無料 出会い無料 出会いショッピング枠
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。